E05SHの取扱説明書・マニュアル [全386ページ 31.20MB]
e05sh_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf - 31.20MB
- キャッシュ
44330view
386page / 31.20MB
199EZweb/auのネットワ-クサ-ビス*サービスが登録されているFeliCa対応EZアプリは、 削除できません。各サービスの提供画面からサービスを解除してから削除してください。*「メモリリセット (M453) 」「EZ アプリリセット (M454) 」「オールリセット(M455) 」を行うとサービスを登録していないFeliCa対応EZアプリが削除されます。 また、 リセットを行うと各設定がお買い上げ時の内容に戻ります。※リセットによってサービスが登録されているFeliCa対応EZアプリが削除されなかった場合でも、 メッセージは表示されませんのでご注意ください。※サービスが登録されているFeliCa対応EZアプリは、 リセットを行ってもお買い上げ時の内容には戻りません。*削除したFeliCa対応EZアプリをもう一度ご利用になる場合は、 EZ FeliCaメニューの 「EZ FeliCaサイトへ接続」 からダウンロードしてください。 ただし、 ダウンロードには別途通信料がかかります。*FeliCaチップ内にデータが書き込まれたままの状態でEZ FeliCa対応携帯電話の修理を行うことはできません。 携帯電話の故障・修理の場合は、 あらかじめお客様にFeliCaチップ内のデータを消去していただくか、 当社または当社代理店がFeliCaチップ内のデータを消去することに承諾していただく必要があります。 データの消去の結果、お客様に損害が生じた場合であっても、 当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。*FeliCaチップ内のデータが消失してしまっても、 当社としては責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 万一消失してしまった場合の対応は、 各サービス提供会社にお問い合わせください。*auショップなどでは、 機種変更、 故障取り替え時にFeliCaチップ内の一部のデータを新機種へ移しかえることができない場合があります。その場合の対応方法は、 各サービス提供会社にお問い合わせください。*FeliCaチップの空き容量によっては、 FeliCa対応EZアプリをダウンロードできない場合があります。 その場合は、 FeliCaチップ内の不要なデータを削除してからもう一度ダウンロードしてください。 不要なデータを削除する場合は、 FeliCa対応EZアプリを起動し、 各サービス提供画面でサービス解除する必要がある場合があります。*対応機種については、 auのホームページをご参照ください。*EZ FeliCa対応サービスの内容、 提供条件などについては、 各サービス提供会社にご確認、 お問い合わせください。*各サービスの提供内容や対応機種は予告なく変更する場合がありますので、 あらかじめご了承ください。*対応機種によって、 EZ FeliCaで提供するサービスの一部がご利用いただけない場合があります。 詳しくは、 auお客様センターもしくはauホームページまでお問い合わせください。*電話がかかってきた場合や、 スケジュール/アラームの時刻になるとFeliCa対応EZアプリからのFeliCaチップへのデータの読み書きが中断されます。 その際、 読み書きされたデータが破棄されます。*赤外線通信が起動中は、 EZ FeliCaで提供するサービスの一部※がご利用いただけない場合があります。 赤外線通信を終了させて、 EZ FeliCa対応サービスを再起動してください。※アプリケーションを起動して利用するサービス (電子マネーの残高照会や利用履歴照会など)がご利用いただけない場合があります。 ただし、 アプリケーションを起動せずに利用できるサービス (電子マネーの決済など) は、 赤外線通信が起動中でもご利用いただけます。*電池パックを外した場合は、 EZ FeliCa対応機能をご利用いただけません。*電池残量がなくなった場合、 EZ FeliCa対応機能がご利用いただけない場合があります。*FeliCa対応EZアプリ起動中は、 EZ FeliCa対応機能によるリーダー/ライターとのデータの読み書きができない場合があります。■EZ FeliCaデータ移行を利用するE05SHでは、 auショップやPiPit (一部店舗を除く) で、「EZ FeliCaデータ移行」 の対象機種にFeliCaチップ内のデータをまとめて移すことができます。 移行先の携帯電話では、 ご契約中のFeliCa対応EZアプリをもう一度ダウンロードするだけで、 継続してサービスをご利用いただけます。*一部のFeliCa対応EZアプリ (モバイルSuicaなど) は「EZ FeliCaデータ移行」 の対象外となります。 従来通り、 お客様自身での手続きをお願いします。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。