TF-EV130の取扱説明書・マニュアル [全126ページ 8.88MB]
TF-EV130.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../TF-EV130.pdf - 8.88MB
- キャッシュ
77197view
126page / 8.88MB
107必要なときはナンバー・ディスプレイの表示が出ない。●NTTへナンバー・ディスプレイのお申し込みが必要です。また、工事の完了日時もご確認ください。くわしくはNTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。●電話機の設定が必要です。ナンバー・ディスプレイを「ON」に設定してください。(66ページ)ナンバー・ディスプレイの表示が出ない、または電話がつながらない。●同じ回線にナンバー・ディスプレイ表示器、他の電話機やファクシミリ、ホームテレホンや構内交換機(PBX)などを併用していませんか。ナンバー・ディスプレイをご利用になるときは併用の機器などは外していただくか、回線を別にしてください。●ナンバー・ディスプレイご利用時には、ファクシミリなどの併用はお勧めできません。電話番号が表示されない、かかってきた電話を取ることができないなどの原因になります。(電話のモジュラーコンセントから二股に分岐する接続方法やファクシミリの呼出回数を5回くらいに設定し、ファクシミリの受信を遅らせるなどで本機に表示することもありますが、ファクシミリの受信が今までのようにできなくなる場合があります。くわしくは、ファクシミリメーカーへお問い合わせください。)●電話回線を使った自動ガス検針設備によっては、ナンバー・ディスプレイ使用に伴う設備の変更が必要な場合があります。くわしくはご利用のガス会社へお問い合わせください。●マンションにお住まいの場合、マンション独自の電話設備の関係で、ナンバー・ディスプレイの表示が出ない場合があります。マンションの管理会社などにお問い合わせください。●同じ回線に他の機器が接続されている場合、それらの機器との接続、機器の設定や動作が原因で、ナンバー・ディスプレイの表示が出ない場合や電話がつながらない場合があります。くわしくは原因機器のメーカー、または関連のサービス会社などにご相談ください。【他の機器:ISDNのTA/ルーター、ADSLのモデム/スプリッタ、セキュリティー機器、通信カラオケ、CSチューナー、CAT(キャットというカード読取機)など】確認または処置 症 状ナンバー・ディスプレイをご利用のとき相手先に非通知と表示されてしまう。お客様の回線が通常非通知(回線ごと非通知)の場合は、電話番号の前に186を付けてダイヤルしてください。通常通知に変更の場合は、NTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。(ISDN回線をご利用のときは、TAの設定を通知に変更してください。くわしくは、TAメーカーへお問い合わせください。 )相手先に非通知と表示されてしまう。ADSLのIP電話を利用した頃からそうなった。相手もIP電話のときや、相手が携帯電話のときは、非通知になる場合があります。くわしくはご契約のADSL接続サービス会社(プロバイダーなど)にお問い合わせください。呼出音が1~2回鳴って切れる。NTTの転送サービスをご利用の場合、ナンバー・ディスプレイの設定を「解除」してください。(66ページ)転送サービスとナンバー・ディスプレイの併用はできません。くわしくは、NTT窓口(お客様サービス116番)へお問い合わせください。
参考になったと評価
226人が参考になったと評価しています。