TF-EV130の取扱説明書・マニュアル [全126ページ 8.88MB]
TF-EV130.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../TF-EV130.pdf - 8.88MB
- キャッシュ
77181view
126page / 8.88MB
101必要なときは故障かな?と思ったらボタン操作を受付けない場合、または以下の処置をしても正常に動作しない場合は、リセット操作をしてください。(112ページ)リセットで回復しないとき、ACアダプターを抜いておくと親機で応急的に電話をかけたり受けたりすることができる場合があります。保留や留守番などの機能がまったく使えない。子機の通話もできない。親機の画面の表示が無い場合は、ACアダプターが正しく接続されているか確認してください。なお、停電など電源が切れているときは、親機で電話をかけたり受けたりすること以外ご使用になれません。まったく使えない。ボタンを押しても反応しない。同じ電話回線にファクシミリや他の機器を接続している場合、回線種別(プッシュ/ダイヤル)の自動設定がはたらかずに、画面が点滅、または動き続けることがあります。画面の動きを止めるときは、ご契約の回線種別をNTT窓口(局番なしの116番)にご確認の上、プッシュまたはダイヤルに設定してください。(手動設定:18ページ)画面の動きが止まらない。増設子機の増設登録を行なうとご使用になれます。増設登録については、お買い上げの販売店にご相談ください。増設した子機の発信ランプが点滅し、まったく使えない。ボタンを押しても反応しない。●親機のACアダプターが正しく接続されているか確認し、一度抜いて差し直しリセットスイッチ(112ページ)を押してください。まったく使えない。ボタンを押しても反応しない。保留などの機能がまったく使えない。子機を充電器に置いて充電しても、 発信ランプが点灯しない。●親機と子機のACアダプターが正しく接続されているか確認してください。なお、停電など親機の電源が切れているときは、ご使用になれません。(子機では電話を受けることもかけることもできません。)●充電器側と電源コンセント側を一度抜いて差し直してください。●充電端子の汚れなどを確認してください。充電器と子機の充電端子を乾いた布や綿棒などできれいに拭いて10時間以上充電してください。充電容量が少ないとき、10分くらいは 発信ランプが点灯しません。●数週間充電をしないで放置された場合、充電器上に10時間以上置いても発信ランプが点灯しないことがあります。新しい充電池に交換してください。(118ページ)●子機を正しく充電器に置いて充電してください。このとき 発信ランプが「緑点灯」していることを確認してください。●充電池(ニカド電池)を外して入れ直しを行なってください。(118ページ)電話をかけることも、受けることもできない。受話器を上げたり電話をかける操作をしても「ツー」という音が聞こえない。●電話機コードが正しく接続されているか確認してください。モジュラーの差し込みは、カチッと音がするまで確実に差し込んでください。●電話回線側に原因がある場合もありますので、NTTの故障受付 (局番なしの113番)にお問い合わせください。●ホームテレホンなどに一般電話機を接続すると、故障などの原因になります。くわしくはホームテレホンのメーカー、または設置業者にお問い合わせください。親 機子 機確認または処置 症 状まったく使えない、点滅が止まらない確認または処置 症 状電話をかけたり、受けたりできない電話をかけること、または受けることができない。ファクシミリや他の機器などに接続している場合、それらの機器との接続、機器の設定や動作が原因で、かけることや受けることができないことがあります。その場合、くわしくは原因機器のメーカー、または関連のサービス会社などにご相談ください。【他の機器:ISDNのTA/ルーター、ADSLのモデム/スプリッタ、セキュリティー機器、通信カラオケ、BSチューナー、CSチューナー、地上波デジタル用チューナー、CAT(キャットというカード読取機)など】■ TA:ターミナルアダプターのこと。 (以下、TA)
参考になったと評価
226人が参考になったと評価しています。