CJ-N88CLの取扱説明書・マニュアル [全16ページ 2.28MB]
cjn88cl_guide.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../cjn88cl_guide.pdf - 2.28MB
- キャッシュ
11994view
16page / 2.28MB
3親機に受話器を置いた状態で⋯親機に受話器を置いた状態で⋯親機に受話器を置いた状態で⋯PBX(構内交換機)、ホームテレホンなどの内線電話機としてお使いになるときや、電話回線によってはおまかせ回線設定が正しく働かないことがあります。このときは、次の方法で回線種別を設定してください。自分で回線種別を合わせるとき213「システムセッテイ」を選ぶ(「カイセンシュベツ」が表示された状態で)「トーン」を選ぶ「システムセッテイ」を選ぶ「 」を選ぶ「システムセッテイ」を選ぶ「 」を選ぶプッシュ回線「トーン」に設定する (時報)にダイヤルしてみるダイヤル回線「 」 に設定する4 (時報)にダイヤルしてみる5ダイヤル回線「 」 に設定するプッシュ回線「トーン」そのまま使用できますダイヤル回線「 」そのまま使用できますかかるかかるかからないかからない(「カイセンシュベツ」が表示された状態で)(「カイセンシュベツ」が表示された状態で)電話回線の種別を変更契約されると、電話がかけられないことがあります。このときは、次の方法でおまかせ回線設定を働かせてください。「ピー」と鳴るまで ボタンを押し続ける。(約2秒)● おまかせ回線設定が働きます。● 回線の設定が終わったら (約6~15秒後)、電話がかけられるか確かめてください。「ナンバー・ディスプレイ」サービスを契約されている場合、この電話機では、「サービスを利用する」設定になっていますので、そのままでご利用ください。「キャッチホン・ディスプレイ」サービスを契約されている場合は、この電話機で利用の設定を行います。このあと、電話番号などを表示できるようになります。電話をかけるときに、相手の方に電話番号を通知するかどうかはNTTとのご契約になります。くわしくは、NTT「116番」にお問い合わせください。「ナンバー・ディスプレイ」の利用を解除してください。利用する設定になっていると、電話を受けられない場合があります。(取扱説明書 108ページ)電話回線の回線種別を変更されたとき(ダイヤル回線←→プッシュ回線)「ナンバー・ディスプレイ」を契約しているとき「キャッチホン・ディスプレイ」を契約しているとき「 ディスプレイ」を選ぶ「セッテイ」を選ぶ「キャッチホンD リヨウ」を選ぶPBX(構内交換機)やホームテレホンに接続して使う場合は
参考になったと評価
37人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
825 view
1097 view