UX-F14CLの取扱説明書・マニュアル [全47ページ 2.87MB]
f14_mn-4.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../f14_mn-4.pdf - 2.87MB
- キャッシュ
30865view
47page / 2.87MB
こんなときは139こま たときはこんなときはナンバー・ディスプレイADSL/ISDN/IP電話をご利用時●ADSLやISDNをご利用の場合、ファクスを正しく設定し、動作に必要なサービス(ナンバー・ディスプレイなど)を契約していても、下記の現象が発生することがあります。こんなときは ●原因 →対応 参照ページナンバー・ディスプレイで相手の方の電話番号が表示されない●ナンバー・ディスプレイの利用契約をされましたか?→表示させるときは、ナンバー・ディスプレイの契約が必要です。●ナンバー・ディスプレイの設定を「スル」にしていますか?→「スル」に設定します。●ISDN をご利用で、ターミナルアダプタ(TA)が「ナンバーディスプレイを使用しない」設定になっていませんか?→ターミナルアダプタ(TA)の設定を変更してください。105106―電話帳に登録した相手の方の呼出音が変わらない(着信鳴り分けができない)●着信鳴り分けの設定を「アリ」にしていますか?→「アリ」に設定します。●電話帳に登録した番号は市外局番から登録しましたか?→着信鳴り分け機能をご使用のときは、相手の方の電話番号を市外局番から登録してください。11851~52、57こちら側の電話番号が相手の方の電話機等に表示されない●こちら側の電話番号を相手の方の電話機やファクスに表示する(通知する)/しないは、こちら側で現在お選びの通知方法によります。また、相手の方がナンバー・ディスプレイ対応の電話機やファクシミリで、ナンバー・ディスプレイなどのサービスをご利用になっていることが必要です。―キャッチホン・ディスプレイで相手の方の電話番号が表示されない●キャッチホン・ディスプレイの利用契約をされましたか?→表示させるときは、ナンバー・ディスプレイの契約とキャッチホン・ディスプレイおよび「キャッチホン、キャッチホンⅡ、マジックボックス、ボイスワープ、話中転送」サービスの中から、いずれかの契約が必要です。●キャッチホン・ディスプレイとナンバー・ディスプレイを「スル」に設定していますか?→「スル」に設定します。109106、110こんなときは ●原因 →対応 参照ページADSLを使用すると電話をかけられない●契約されている回線種別が合っていないと、0120(フリーダイヤル)などの番号にかからないことがあります。→契約されている回線種別に設定してください。24ADSLを利用すると電話の声が聞こえにくい・雑音が入る●スプリッタを含む ADSL 機器を取り外して、改善されるか確認してください。→改善されるときは、ADSL業者にご相談ください。●回線からスプリッタまでの配線を短くして、改善されるか確認してください。→改善されないときは、お買いあげの販売店またはもよりのシャープお客様ご相談窓口にご相談ください。ー168
参考になったと評価
139人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2219 view
1503 view
1204 view