UCT-206P2の取扱説明書・マニュアル [全92ページ 5.51MB]
uct206.pdf
http://www.uniden.jp/.../uct206.pdf - 5.51MB
- キャッシュ
38929view
92page / 5.51MB
ご参考故障かな?と思ったら修理を依頼される前に次のことをもう一度お調べください。次のことを調べても、なお異常があるときは、<ユニデンダイレクト>お客様センターへお電話いただくか、または<ユニデンダイレクト>ホームページよりお問い合わせください。(☞ 裏表紙をご覧ください。)電話機能症 状 チェック 処 置電話がかけられない・ 親機の AC アダプターがはずれていませんか?・ 電話機コードは、親機に確実に差し込まれていますか?・ 電話回線の種類は正しく選択されていますか?・ 子機のバッテリーの容量が少なくなっていませんか?・ 子機のバッテリーのコネクタがはずれていませんか?・ 親機から離れすぎていませんか?・ 電波干渉の発生しやすいところで使用していませんか?・ 他の子機(子機増設時)が使用中ではありませんか?・ 確実に差し込んでください。 (☞16 ページ)・ 親機に確実に差し込んでください。 (☞16 ページ)・ ご使用の電話回線を調べ、設定してください。(☞19 ページ)・ 充電器に置いて充電してください。 (☞18 ページ)・ 確実に接続してください。 (☞17ページ)・ 親機に近づいてください。・ 雑音源と思われる機器から離して使用することをおすすめします。・ 他の子機(子機増設時)を使用中は使えません。着信音が鳴らない・ 着信音量が「Off」に設定されていませんか?・ 親機の AC アダプターがはずれていませんか?・ 子機のバッテリーのコネクタがはずれていませんか?・ 子機のバッテリーの容量が少なくなっていませんか?・ 親機から離れすぎていませんか?・ 電波干渉の発生しやすい所で使用していませんか?・ 「Off」以外に設定してください。 (☞21ページ)・ 確実に差し込んでください。 (☞16 ページ)・ 確実に接続してください。 (☞17ページ)・ 充電器に置いて充電してください。 (☞18 ページ)・ 親機に近づいてください。・ 雑音源と思われる機器から離して使用することをおすすめします。電話が受けられない・ ナンバー・ディスプレイサービスを契約されている場合、ナンバー・ディスプレイの設定が「Off」になっていませんか?・ 「On」に設定してください。 (☞ 55 ページ)かけてきた相手の電話番号を表示しない・ NTTとの契約が済んで、NTT 側の工事が完了していますか?・ ナンバー・ディスプレイの設定が「Off」になっていませんか?・ NTT 担当窓口へお問い合わせください。(☞ 54 ページ)・ 設定を確認してください。 (☞ 55 ページ)雑音が多く、音声が聞きづらい・ テレビ、ラジオ、OA 機器や、電子レンジ、無線 LAN 設備などのそばで使用していませんか?・ 雑音源と思われる機器から離して使用することをおすすめします。
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。