RDT194LMの取扱説明書・マニュアル [全32ページ 1.10MB]
rdt194lm.pdf
http://www.mitsubishielectric.co.jp/.../rdt194lm.pdf - 1.10MB
- キャッシュ
26636view
32page / 1.10MB
23困ったとき 保証とアフターサービス本機を廃棄するには(リサイクルに関する情報)情報機器リサイクルセンター家庭系(個人ユーザー様)の窓口 事業系(法人ユーザー様)の窓口症 状 原 因 対 処スピーカーから音が出ない!オーディオケーブルが本機またはコンピューターのコネクターに正しく接続されていない可能性があります。ヘッドホンがつながっている場合、スピーカーから音は出ません。音量が最小になっている。または、MUTE(消音)機能が働いている可能性があります。オーディオケーブルを本機およびコンピュータのコネクターに正しく接続してください。ヘッドホンを外してください。OSDメニューの「 」で音量を調節、または「1⇔2/RESET」ボタンを押してMUTE をOFF にしてください。(→ P16)当社は環境保護に強く関わっていきます。環境に対する影響を最小限にするために、リサイクルシステムを会社の最重要課題の一つとして考えております。また、環境に優しい商品の開発と常に最新のISOやTCOの標準に従って行動するよう努力しています。当社の使用済みディスプレイのリサイクルシステムの詳細については当社インターネットホームページをご覧ください。http://www.mitsubishielectric.co.jp/display/なお、資源有効利用促進法に基づく当社の使用済みディスプレイのリサイクルのお申し込みは下記へお願いします。TEL 03-3455-6107 URL http://www.pc-eco.jpTEL 03-3455-6106 http://www.diarcs.com受付時間 土・日・祝日を除く 午前9:00 ~午後5:00また、これ以外の所定の休日につきましても休ませていただきますので、ご容赦願います。ディスプレイの回収・リサイクル資源有効利用促進法に基づき、家庭から出される使用済みディスプレイの回収・リサイクルをおこなう“PCリサイクル”が2003年10月より開始されました。当社ではこれを受け、回収・リサイクル体制を構築し、2003年10月1日より受付しております。2003年10月以降購入されたディスプレイのうち、銘板に“PCリサイクル”が表示されている商品※は、ご家庭からの排出時、当社所定の手続きにより新たな料金負担なしで回収・リサイクルいたします。事業者から排出される場合は、産業廃棄物の扱いとなります。※ 尚、“PC リサイクル”の表示のない商品でも、個人のお客様が2003年10月以降にご購入し、 ご家庭から排出される場合には、当社所定のリサイクル受付窓口へお申し込みいただければ、”PCリサイクルシール” を無償でお送りいたします。● この商品には保証書を添付しています。 保証書は必ず「お買上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店からお受け取りください。 内容をよくお読みのあと、大切に保存してください。● 保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店または「修理相談窓口」にご相談ください。 修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。● その他、アフターサービスについてご不明の場合は、お買上げの販売店か、「修理相談窓口(フリーダイヤル:0120-08-1460)」へご相談ください。アフターサービスを依頼される場合はつぎの内容をご連絡ください。● お名前 ● 製造番号(本機背面のラベルに記載)● ご住所(付近の目標など) ● 故障の症状、状況など(できるだけ詳しく)● 電話番号 ● 購入年月日または使用年数● 品名:三菱液晶ディスプレイ● 形名:RDT1713VM / RDT1713VM(BK) RDT194LM / RDT194LM(BK)
参考になったと評価
43人が参考になったと評価しています。