Kanvus Light 54の取扱説明書・マニュアル [全62ページ 7.46MB]
Light%2054_UserManual_Japanese_V1.02.pdf
gizport - 2013-08-14
ftp://ftp.kworld.com.tw/.../Light%2054_UserManual_Japanese_V1.02.pdf - 7.46MB
- キャッシュ
21676view
62page / 7.46MB
54 デバイスをテストする 以下のテストを行って、まず問題を特定します。 1. 接続の確認: コンピュータにデバイスを接続すると、システムトレイにタブレットアイコンが表示されます。アイコンが表示されていない場合、以下の手順に従ってください: (1) USB ケーブルが適切に USB ポートに接続されていることを確認してください。 (2) 別の USB ポートに接続してみてください。 (3) デバイスが USB ハブに接続されている場 合、USB ハブが適切に USB ポートに接続されていることを確認してください。 (4) USB コントローラが正常に動作しているかどうか確認してください。 2. デバイスの診断: ペンまたはタブレットが適切に動作しない場合、以下の手順に従ってデバイス問題の診断に役立ててください。 (1) コンピュータからタブレットの USB プラグを引き抜きます。 (2) システムからタブレットドライバを削除します。 (3) タブレットを USBで コンピュータに再接続します。 (a) タブレットの LED が点滅していることを確認します。LED が点灯していない場合、タブレットにエラーがあることを意味します。 (b) タブレットの作業エリアでワ イヤレスデジタルペンをテ ストします。ペンがマウスとして動作可能な場合、ハード ウェアに問題がないことを 意味します。動作しない場合は、ペンの電池を交換してみてください。 (c) バッテリーを交換した後もペ ンが動作しない場合は、ハ ードウェアにエラーがある可能性があることを意味します。 (4) 弊社の公式ウェブサイトから直接ドライバの最新版をダ ウンロードしてください。また、他の情報がないかどうかウェブサイトの情報を確認することもできます。 (5) ドライバの新しいバージョンをインストールした後、システムはコンピュータの再起動を必要とします。 (6) コンピュータを再起動すると、画面右下にタブレットアイコン ()が表示されます。 (a) 画面右下にタブレットアイコン ()が表示されていない場合、ドライバがスタートアップ中に起動に失敗したことを意味します。これはシステム内の不具合から起きている
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。