AtermWR9500Nの取扱説明書・マニュアル [全192ページ 9.47MB]
wr9500n_manual_basic4.pdf
http://121ware.com/.../wr9500n_manual_basic4.pdf - 9.47MB
- キャッシュ
53983view
192page / 9.47MB
h.WAN 側 IP アドレスが正しく表示されない症 状● ブロードバンドモデム/回線終端装置が WAN 側に接続されていることを確認してください。ADSL モデムをご使用の場合、ADSL リンクが確立していることを確認してください。● ブロードバンドモデム/回線終端装置の電源が入っているか確認してください。● 接続事業者から指定された IP アドレス情報などが正しく設定されているか確認してください。らくらく Web ウィザードクイック設定 Web の「基本設定」−[接続先設定]( 機能詳細ガイド)● ブロードバンドモデム/回線終端装置の設定が合っているか確認してください。動作モードが PPPoE ブリッジモードの場合は本商品の動作モードは PPPoE ルータモードでご使用ください。● 他のブロードバンドルータやパソコンに接続していたブロードバンドモデムを無線 LAN 親機に接続し直して通信しようとしている場合、ブロードバンドモデムの機種によっては、過去に接続したルータやパソコンの MAC アドレスと無線 LAN 親機のMAC アドレスが一致しないと通信できない場合があります。この場合は、ブロードバンドモデムの電源をいったん切って、20∼ 30 分後に電源を入れ直すことで回避できる場合があります。● 無線 LAN 親機 WAN 側の IP アドレスが正しく取得できないことがありますので、クイック設定 Web の「情報」−[現在の状態]で[IP 解放]をクリックしてから[IP 取得]をクリックして IP アドレスを更新してください。● CATV 接続事業者によってはドメイン名やホスト名を本商品に入力しないと接続できない場合があります。接続事業者に確認してクイック設定 Web の「基本設定」−[接続先設定]画面の[高度な設定を表示]をクリックしてからドメイン名やホスト名を入力してください。● CATV 接続事業者によってはゲートウェイやネームサーバを本商品に入力しないと接続できない場合があります。接続事業者に確認してクイック設定 Web の「基本設定」−[接続先設定]画面の[高度な設定を表示]をクリックしてからゲートウェイやネームサーバを入力してください。● CATV 接続事業者によっては本商品の MAC アドレスを申請する必要があります。無線 LAN 親機の WAN 側の MAC アドレスを申請してください。● クイック設定 Web の「基本設定」−[接続先設定]画面の[高度な設定を表示]をクリックしてから[IP アドレスの割り当て競合検出]のチェックを外してみてください。ACTIVE ランプが消灯している4-10原因と対策ACTIVE ランプが緑点灯しない(クイック設定 Web の状態表示で WAN 側 IP アドレスが表示されない)● ECO モードを起動している→ ECO モード起動中は、POWER ランプのみゆっくり緑点滅し、他の前面・背面のランプは消灯します。ECO モードを停止する場合は、ECO ボタンを 5 秒以上押してください。
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
798 view
2403 view
1487 view
2462 view
1239 view