LANDISK Home HDLP-G500の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 6.97MB]
hdlp-g-manual-01.pdf
http://www.iodata.jp/.../hdlp-g-manual-01.pdf - 6.97MB
- キャッシュ
33459view
180page / 6.97MB
"39;"修理について 修理について本製品の修理をご依頼される場合は、以下の事項をご確認ください。 ●内部のデータについて ・検査の際には、内部のデータはすべて消去されてしまいます。 (厳密な検査を行うためです。どうぞご了承ください。) ※データに関しては、弊社はいっさいの責任を負いかねます。バックアップできる場合は、修理にお出しになる前に バックアップしてください。 弊社では、データの修復は行っておりません。 ●お客様が貼られたシールなどについて 修理の際に、製品ごと取り替えることがあります。 その際、表面に貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。 ●修理金額について ・保証期間中は、無料にて修理いたします。 ただし、ハードウェア保証書に記載されている「保証規定」の「保証適応外」の内容に該当する場合は、有料となります。 ※保証期間については、ハードウェア保証書をご覧ください。 ・保証期間が終了した場合は、有料にて修理いたします。 ※弊社が販売終了してから一定期間が過ぎた製品は、修理ができなくなる場合があります。 ・お送りいただいた後、有料修理となった場合のみ、往復はがきにて修理金額をご案内いたします。 修理するかをご検討の上、検討結果を記入してご返送ください。 (ご依頼時に FAX 番号をお知らせいただければ、修理金額を FAX にて連絡させていただきます。) 修理品の依頼本製品の修理をご依頼される場合は、以下を行ってください。 ①メモに控え、お手元に置いてください お送りいただく製品の製品名、シリアル番号(S/N)、お送りいただいた日時をメモに控え、お手元に置いてください。 ②これらを用意してください ・必要事項を記入した本製品のハードウェア保証書(コピー不可) ※ただし、保証期間が終了した場合は、必要ありません。 ・下の内容を書いたもの 返送先[住所/氏名/(あれば)FAX 番号]、日中にご連絡できるお電話番号、 ご使用環境(機器構成、OS など),故障状況(どうなったか) ③修理品を梱包してください ・上で用意した物を修理品と一緒に梱包してください。 ・輸送時の破損を防ぐため、ご購入時の箱・梱包材にて梱包してください。 ※ご購入時の箱・梱包材がない場合は、厳重に梱包してください。 ④修理をご依頼ください ・修理は下の送付先までお送りくださいますようお願いいたします。 ※原則として修理品は弊社への持ち込みが前提です。送付される場合は、発送時の費用はお客様ご負担、修理後の返送費用は弊社負担とさせていただきます。 ・送付の際は、紛失等を避けるため、宅配便か書留郵便小包でお送りください。 送付先 〒920-8513 石川県金沢市桜田町 2 丁目 84 番地 アイ・オー・データ第 2 ビル 株式会社アイ・オー・データ機器 修理センター 宛
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
731 view
2727 view
1889 view
1755 view