GS03 イー・モバイルの取扱説明書・マニュアル [全255ページ 11.65MB]
GS03_manual_V2_00.pdf
http://emobile.jp/.../GS03_manual_V2_00.pdf - 11.65MB
- キャッシュ
27659view
255page / 11.65MB
付録22719電源を入れた後、通常の操作ができない・画面ロックがかかっていませんか?mTを押してディスプレイを点灯させてください。・画面ロック解除画面が表示されていませんか?画面ロックの解除セキュリティが「2Dアンロック」または「3Dアンロック」に設定されています。 / を下方向に表示される / の位置までドラッグして、ロックを解除してください。・顔認証画面が表示されていませんか?画面ロックの解除セキュリティが「顔認証ロック解除」に設定されています(rP.210)。顔認証を行ってロックを解除してください。・パターンの入力画面が表示されていませんか?画面ロックの解除セキュリティが「パターン」に設定されています(rP.210)。パターンを入力してロックを解除してください。・暗証番号の入力画面が表示されていませんか?画面ロックの解除セキュリティが「暗証番号」に設定されています(rP.210)。暗証番号を入力してロックを解除してください。・パスワードの入力画面が表示されていませんか?画面ロックの解除セキュリティが「パスワード」に設定されています(rP.210)。パスワードを入力してロックを解除してください。・ステータスバーに が表示されていませんか?電源を切り、EM chipが正しく取り付けられていることを確認してください( rP.32)。電話がつながらない、またはメールやインターネットが利用できない・ステータスバーに が表示されていませんか?サービスエリア外か電波の届きにくい場所にいませんか?電波の届く場所に移動してかけ直してください。・電源を切り、EM chipが正しく取り付けられていることを確認してください( rP.32)。・ネットワークに正しく接続されていることを確認してください(rP.141、P.153、P.159) 。・機内モードが設定されていませんか?機内モード設定中にmTを長押し→「機内モード」をタップして、設定を解除してください。電話がかけられない・市外局番を含んだ電話番号全桁を入力してかけていますか?電話が着信しない・転送電話(rP.82)や留守番電話( rP.83)を「常に転送」に設定していませんか?現象 確認すること/対処方法
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。