mamorino3の取扱説明書・マニュアル [全165ページ 26.50MB]
mamorino3_torisetsu.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.au.kddi.com/.../mamorino3_torisetsu.pdf - 26.50MB
- キャッシュ
69667view
165page / 26.50MB
サービスご利用上の注意サービスをご利用いただけない場合についてココセコムについて132* 以下のような場合、本サービスはご利用いただけません。● 位置情報に関してお問い合わせいただいた方が、暗証番号等で照合できない場合。● mamorino3 の設定が異なる場合。 ・ 「緊急機能」の「防犯ブザー連動」が「ココセコム」に設定されていない場合。※ 「ココセコム」が選択されていないと、本サービスはご利用いただけません。● mamorino3 が、 ・ サービスご利用エリアの外にある場合。 ・ 電池残量が少なくなった場合や、電池切れの場合。 ・ 電源が入っていない場合。 ※ 電源が入っていない状態で、防犯ブザー用ストラップ(試供品)を引き、その後に電源を入れた場合、防犯ブザーが鳴動しても、通報信号は送信されません。 ・ mamorino3 の電波の届かない場所にある場合。 (ケータイアップデー ・ ソフトウェアを更新している場合。 ト中)。 ・ 設定や保存データをリセットしている場合。 ・ 初期設定が完了していない場合。 ・ 「PIN1 コード設定」の「入力要否設定」を「入力必要」に設定したが、PIN1 コードを入力していない場合。● mamorino3 が通話中(通信中)の場合。● mamorino3 の移動経路通知機能が動作中の場合。機種変更およびご契約内容の変更(電話● mamorino3 の休止、番号、名義、メールアドレス等)をされたにもかかわらずセコムにご連絡いただけない場合。* 以下のような場合、緊急対処員による現場急行サービスはご利用いただけません。● おおよその位置情報が取得できない場合。● 位置情報対象者が高速度で移動中と判断された場合(歩行中。は現場急行可能) ※ 現場急行サービスにおいては位置情報対象者の発見に努めますが、発見を保証するものではありません。また、位置情報対象者が移動する場合等は発見までに時間を要する場合があります。* 以下のような場合、現場急行サービスは通常の対応(探索)が可能な周辺エリアでのご提供となります。● 緊急対処員に生命の危険があるとセコムで判断した場合。● 第三者が占有・管理していて入場が不可能な場合。● 入場が有料である場合や、その他通常の対応が不可能な場合。● 位置情報対象者が海上、離島または道路の無い山岳部等、現場急行が不可能な場所にある場合。
参考になったと評価
25人が参考になったと評価しています。