LAN-NCW150/Sの取扱説明書・マニュアル [全55ページ 6.45MB]
lanncw150s.pdf
gizport - 2013-08-21
http://www.logitec.co.jp/.../lanncw150s.pdf - 6.45MB
- キャッシュ
20327view
55page / 6.45MB
8 9Chapter 1 概 要 編 LAN-NCW150/Sよくあるお問い合わせ、対応情報、マニュアル、修理依頼書、付属品購入窓口などをインターネットでご案内しております。ご利用が可能であれば、まずご確認ください。サポートページ 6409.jp (http://は必要ありません)ロジテック・テクニカルサポート(ナビダイヤル)TEL:0570-050-060受付時間:月曜日~土曜日 10:00~19:00(祝日営業)※ただし、夏期、年末年始の特定休業日は除きます。テクニカルサポートにお電話される前にお問合せの前に以下の内容をご用意ください。 ・弊社製品の型番 ・インターネットに関するプロバイダ契約の書類 ・ご質問内容(症状、やりたいこと、お困りのこと) ※可能な限り、電話しながら操作可能な状態でご連絡ください。2 サポートサービスについて本製品は、日本国内仕様です。国外での使用に関しては弊社ではいかなる責任も負いかねます。また国外での使用、国外からの問合せにはサポートを行なっておりません。This product is for domestic use only. No technical support is available in foreign languages other than Japanese.設定ポータルサイトでも、本製品の設定について詳細な手順を確認できます。「えれさぽ」で検索してください。検索 えれさぽ製品の保証とサービス本製品には保証書が付いています。内容をお確かめの上、大切に保管してください。●保証期間保証期間はお買い上げの日より1年間です。保証期間を過ぎての修理は有料になります。詳細については保証書をご覧ください。保証期間中のサービスについてのご相談は、お買い上げの販売店にお問い合わせください。●保証範囲次のような場合は、弊社は保証の責任を負いかねますのでご注意ください。弊社の責任によらない製品の破損、または改造による故障本製品をお使いになって生じたデータの消失、または破損本製品をお使いになって生じたいかなる結果および、直接的、間接的なシステム、機器およびその他の異常詳しい保証規定につきましては、保証書に記載された保証規定をお確かめください。●その他のご質問などに関してP9「2. サポートサービスについて」をお読みください。1 製品の保証について
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
995 view
411 view
267 view
294 view
266 view
もっと見る