RC-N35ACの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 1.83MB]
78727.pdf
gizport - 2013-10-07
http://153.127.244.43/.../78727.pdf - 1.83MB
- キャッシュ
18845view
48page / 1.83MB
44ご参考に 転居されるとき 保証について ●転居にともなう調整や改造の費用は、保証期間内でも有料となります。 取扱説明書の裏表紙が保証書になっています。 ●保証期間中は 保証書に記載のように、機器の故障について修理いたします。くわしくは、保証書をご覧ください。 保証書を紛失されますと、無料期間中であっても修理費をいただくことがありますので、大切に保管してください。 ●保証期間経過後の故障修理について お買い上げの販売店、またはもよりの当社の支社、支店、営業所、出張所にご相談ください。 修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。 補修用性能部品の保有期間について ●補修用性能部品の保有期間は、当製品の製造打切後6年間となっています。なお、補修用性能部品と は、その製品の性能を維持するために必要な部品です。 ただし、保有期間経過後であっても補修用性能部品の在庫がある場合は、有料修理いたします。 点検整備のおすすめ(有料) ●長期間、安全快適にご使用いただくために定期的に(3シーズンに1回程度)「点検整備」を受けられることをおすすめします。 ●「点検整備」は、お買い上げの販売店、またはもよりの当社の支社、支店、営業所、出張所にご用命ください(有料)。 ●「点検整備」の内容は、下記のとおりです。 ①機能部品の点検、確認 ②掃除整備 あんしん点検について(有料) 機器を長期間使用すると、経年劣化により安全上支障が生じるおそれがあります。これを未然に防止するため製造年から10年ほど経過した機器を対象に、リンナイが自主的に定めた点検項目にもとづき実施する点検です。 ●「あんしん点検」は、お客様の任意で受けていただく有料の点検になります。 ●「あんしん点検」は、長期使用製品安全点検制度で定められた省令の点検基準を参考に当社で設定した点検基準で実施します。 ●「あんしん点検」は、点検の基準に機器が適合しているかどうかを確認するものであって、その後の安全を担保するものではありません。 ●「あんしん点検」のお申し込み・お問い合わせは、下記の連絡先へお願いします。 リンナイ㈱ 製品点検センター フリーダイヤル:0120-493-110 受付時間/平日9:00~17:30 土日・祝日など当社指定休日を除く。 ●点検料金について 点検費用はお客様にご負担いただくことになります。点検料金については上記フリーダイヤルにご確認ください。ホームページでは点検料金に関するご案内をしております。また、点検の結果、修理・部品交換などが必要となった場合は、別途、費用が必要となります。 点検料金に関するご案内 http://www.rinnai.co.jp/safety/system/other/index.html警告 連絡する ガスには、都市ガス数種類およびLPガスの区分があります。 ガスの種類が異なる地域へ転居される場合には、部品の交換や調整が必要となりますので、 転居先のガスの種類をご確認のうえ、お買い上げの販売店、またはもよりの当社の支社、支 店、営業所、出張所、転居先のもよりのガス事業者(供給業者)にご相談ください。 ただし、ガスの種類によっては調整できない場合もあります。
参考になったと評価
30人が参考になったと評価しています。