TYR340の取扱説明書・マニュアル [全12ページ 4.29MB]
F06579S__________-_-201011.pdf
gizport - 2013-09-09
http://search.toto.jp/.../F06579S__________-_-201011.pdf - 4.29MB
- キャッシュ
10677view
12page / 4.29MB
20こんなときは交換部品交換部品/別売品本体用フィルターTYH877品 名品 番下記の部品は、別途ご購入することができます。販売店またはTOTOパーツセンター 0120-8282-55(フリーダイヤル)に品番でご依頼ください。※品番や希望小売価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。(2010.9現在)リモコンTYH872品 名品 番※携帯電話・PHSからのご利用は・・(有料)へ093-951-2526※携帯電話・PHSからのご利用は・・(有料)へ093-952-868219こんなときはアフターサービスサービスアフターサービスについて修理を依頼する前に「故障かな?と思ったら」(P17)をご確認ください。●本製品は、設置日から1カ年保証です。●この商品は保証書の内容に従って保証されています。お取付日、取付店名、扱者印が記入 してあることを確認してください。また、保証書の内容をよくお読みのうえ、大切に保管 してください。品番は、ここに貼ってあるシールで確認ください。保証書この説明書のP22が保証書になっています。保証期間中は保証書の規定に従って、修理をさせていただきます。保証期間内でも有料になることがありますので保証書の内容をよくご確認ください。例えば、「取扱説明書、設置説明書、品番ラベルなどの注意書きに従っていない場合の不具合など」は有料になります。保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる商品については、ご希望により有料で修理させていただきます。→「修理を依頼されるときは」「修理料金について」(本ページ)をご確認ください。保証について修理により商品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料にて修理をさせていただきます。標準修理料金は 技術料 + 部品代 + 訪問料 で構成されています。ただし、補修用性能部品の保有期間が経過している商品は、修理できない場合がございます。修理料金について<TOTOメンテナンス(株)にご依頼の場合>当社は、この製品の補修用性能部品を製造打切後6年保有しています。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。補修用性能部品の保有期間について修理を依頼されるときは修理依頼先 お求めの取付店・販売店またはTOTOメンテナンス(株) (電話番号は裏表紙を参照してください)ご連絡いただきたい内容 1)住所、氏名、電話番号 2)商品名⋯洗面所暖房機 3)品番 4)お取付日 5)故障内容、異常の状況 例えば「本体の運転ランプが00回点滅 しています」などとお伝えください。 6)修理希望日ご不明な点や修理に関するお問い合わせ先 「TOTOお客様相談室」または「TOTOメンテナンス(株)」 (電話番号は裏表紙を参照してください) 修理により製品の機能が維持できる場合には、ご要望により 有料で修理いたします。
参考になったと評価
21人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2449 view