SHE60HDの取扱説明書・マニュアル [全20ページ 1.43MB]
SHE60HD_manual.pdf
gizport - 2013-09-24
http://www.beaver.jp/.../SHE60HD_manual.pdf - 1.43MB
- キャッシュ
14198view
20page / 1.43MB
⑱ 保証とアフターサービス ●「故障かな?と思ったときは」をご覧になった上で、お買い上げの販売店にご連絡ください。 【ご連絡いただきたいこと】 ①製品形式 ②製造番号 ③お買い上げ日 ④故障の内容 ⑤ご住所 ・お名前・電話番号 ●保証期間中の修理 ・保証書の記載内容により、お買い上げの販売店が修理いたします。 ●保証期間経過後の修理 ・修理により加湿器の機能を維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。詳しくは、お買い上げの販売店にご相談ください。 ●保証書は「裏表紙」に付いています。 ●保証書は、「お買い上げ日」と「販売店名」の記入を必ずお確かめの上、販売店からお受け取りください。 ●内容をよくお読みになった上で、大切に保管してください。 ●当社は、この加湿器の補修用性能部品を、製造打ち切り後6年間保有しています。補修用性能部品とは、商品の機能を維持するために必要な部品です。 ●蒸発布のご注文、修理のご依頼などのご相談は、まずお買い上げの販売店までお問い合わせください。 ●転居やその他の理由で、お買い上げの販売店にご相談できない場合の修理のご依頼は「修理受付窓口」へどうぞ。 ●ご購入についてのご相談・お取り扱い方法・お手入れ方法についてのお問い合わせは「お買物相談室」へどうぞ。 保証書 補修用性能部品の保有期間 お客様ご相談窓口のご案内 修理を依頼 されるときは ●三菱重工空調システム株式会社ホームページ http://www.mhiair.co.jp/修理受付窓口 0120-975-365フリー コール サービスフロントセンター (修理受付、部品、技術相談) キュウナゴヨウモ365ニチタイオウ 0120-81-1539フリー コール ハ イ ジュウコ ウ サン キュー 受付時間:平日(月曜日~金曜日) 9:0:00 13:0:00※携帯電話・PHSからもご利用 できます。 お買物相談室
参考になったと評価
10人が参考になったと評価しています。