EliteBook 2740p Tablet PCの取扱説明書・マニュアル [全189ページ 6.39MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					c02280358.pdf
					
					
					
					http://h10032.www1.hp.com/.../c02280358.pdf - 6.39MB 
 - キャッシュ 
					
						37084view
					
					189page / 6.39MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	無線接続に関する問題のトラブルシューティング無線接続に関する問題の原因として、以下のようなものが考えられます。●無線デバイスのインストールに失敗した、または無線デバイスが無効である。●無線デバイスまたはルーターのハードウェアが故障した。●ネットワーク設定( SSID またはセキュリティ)が変更された。●無線デバイスが他のデバイスからの干渉を受けている。注記: 無線ネットワーク デバイスは、一部のモデルにのみ搭載されています。無線ネットワーク機能がコンピューターの基本機能として搭載されていない場合は、無線ネットワーク デバイスを購入してコンピューターに追加できます。ネットワーク接続の問題を解決する可能性のある方法を 1 つずつ実行する前に、すべての無線デバイスについて、デバイス ドライバーがインストールされていることを確認してください。使用したいネットワークに接続できないコンピューターの診断および修復を行うには、この章で説明する手順を実行してください。無線 LANに接続できない場合無線 LANへの接続で問題が発生している場合は、内蔵無線 LANデバイスがコンピューターに正しく取り付けられていることを確認してください。注記: Windowsには、コンピューターのセキュリティを高めるためのユーザー アカウント制御機能が含まれています。ソフトウェアのインストール、ユーティリティの実行、 Windows の設定変更などを行うときに、ユーザーのアクセス権やパスワードの入力を求められる場合があります。詳しくは、 Windowsの [ ヘルプとサポート ] を参照してください。1 .[スタート] →[コンピューター]→[システムのプロパティ]の順に選択します。2 .左側の枠内で、 [デバイス マネージャ]をクリックします。3 .ネットワーク アダプター一覧で無線 LANデバイスを確認します。無線 LANデバイスの場合は、一覧に [無線] 、 [無線 LAN] 、 [WLAN ] 、 [ 802.11] などと表示されます。無線 LANデバイスが表示されない場合は、お使いのコンピューターに無線 LANデバイスが内蔵されていないか、無線 LANデバイス用のドライバーが正しくインストールされていません。無線 LANのトラブルシューティングについて詳しくは、 [ヘルプとサポート] に記載されている Webサイトへのリンクを参照してください。無線接続に関する問題のトラブルシューティング31
 
	
		
			参考になったと評価
  
25人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									855 view
								 
		
								
									
									575 view
								 
		
								
									
									507 view