Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-22
					ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB 
 - キャッシュ 
					
						35418view
					
					216page / 3.49MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	118 トラブルシューティングモバイルブロードバンド(ワイヤレスワイドエリアネットワーク[WWAN] ) メモ : Dell  モバイルブロードバンドカードユー ティリティのユーザーズガイドと、モバイルブロードバンド ExpressCard  のユーザーズガイドは、 Windows  ヘルプとサポートから利用できます( Start (スタート) →  Help and Support (ヘルプとサポート)をクリックします) 。Dell  モバイルブロードバンドカードユーティリティのユーザーズガイドは、support.jp.dell.com   からもダウンロードできます。 メモ : コンピュータに  Dell WWAN  デバイスが取り付けられている場合には、タスクトレイに   アイコンが表示されます。 このアイコンをダブルクリックすると、ユーティリティが始動します。モバイルブロードバンド EXPRESS CARD  をアクティブにします - ネットワークに接続する前に、モバイルブロードバンド ExpressCard  をアクティブにする必要があります。タスクトレイの   アイコンにマウスを合わせると、接続のステータスが確認できます。カードがアクティブでない場合、Dell  モバイルブロードバンドカードユーティリティにある、カードをアクティブにする手順に従ってください。このユーティリティにアクセスするには、画面 右下隅のタスクバーにある   アイコンをダブルクリックします。お使いの ExpressCard  が デル製のカードでない場合は、お使いのカードの製造元の手順を参照してください。DELL  M OBILE  B ROADBAND  C ARD  U TILITY  でネットワーク接続状態を確認します -  アイコンをダブルクリックして、Dell  モバイルブロードバンドカードユーティリティを始動します。メインウィンドウで次のステータスを確認します。 No card detected (カードを検出できませんでした) -  コンピュータを再スタートして、もう一度 Dell  モバイルブロードバンドカードユーティリティ を始動してください。 Check your WWAN service (お使いの  WWAN  サービスを確認してください) -  お使いの携帯サービスプロバイダにお 客様のプランの適用範囲とサポートサービスを確認してください。電源の問題以下を確認しながら、 170 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。電源ライトを確認します- 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータに電源が入っています。電源ライトが 点滅している場合には、コンピュータはスリープ状態に入っています。電源ボタンを 押して、スリープ状態を終了します。ライトが消灯している場合、電源ボタンを押してコンピュータの電源を入れます。 メモ : スリープ電源状態に関しては、 48 ページの「スリープ電源状態の使い方」を参照してください。
 
	
		
			参考になったと評価
  
31人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									749 view
								 
		
								
									
									713 view