Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
トラブルシューティング 119バッテリを充電します - バッテリが充電されていないことがあります。1 バッテリを取り付けなおします。2 AC アダプタをコンピュータとコンセントに接続して使用します。3 コンピュータの電源を入れます。 メモ : バッテリ駆動時間(バッテリが電力を供給できる時間)は、時間の経過に従って短くなります。バッテリの使用 頻度および使用状況によって駆動時間が変わるので、コンピュータの寿命がある間でも新しくバッテリを 購入する必要がある場合もあります。バッテリステータスライトを確認します- バッテリステータスライトが 橙色に点滅または点灯している場合には、バッテリの 充電が不足しているか、または充電されていません。コンピュータをコンセントに接続します。バッテリステータスライトが 青色と橙色に点滅している場合には、バッテリが高温になっているために充電できません。コンピュータをシャットダウンし、コンピュータをコンセントから抜いて、バッテリとコンピュータの 温度を室温まで下げます。バッテリステータスライトが 橙色に早く点滅している場合には、バッテリが 不良の可能性があります。デルにお問い合わせください(171 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照)。バッテリの温度を確認してください - バッテリの温度が 0 ℃ 以下では、コンピュータは起動しません。コンセントを確認します - 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。AC アダプタを確認します -AC アダプタケーブルの接続を確認します。 AC アダプタにライトがある場合、ライトが 点灯しているか確認します。コンピュータを直接コンセントへ接続します - 電源保護装置、電源タップ、および延長コードを取り外して、コンピュータの電源が入るか確認します。電気的な妨害を除去します - コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、ハロゲンランプ、またはその他の機器の電源を切ります。電源のプロパティを調整します -48 ページの「電源管理の設定」を参照してください。メモリモジュールを再度取り付けます - コンピュータの電源ライトは点灯しているのに、ディスプレイに 何も表示されない場合、メモリモジュールを取り付けなおします(143 ページの「メモリ」を参照)。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view