Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-22
					ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB 
 - キャッシュ 
					
						35418view
					
					216page / 3.49MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	122 トラブルシューティングコンセントを確認します - 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。電気的な妨害を除去します - コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、またはハロゲンランプの電源を切り、干渉を調べます。オーディオドライバを再インストールします -125 ページの「ドライバとユーティリティの再インストール」を参照してください。DELL  D IAGNOSTICS (診断)プログラムを実行します -95 ページの「 Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照してください。 メモ : MP3  プレーヤーの音量調節は、 Windows  の音量設定より優先されることがあります。MP3  の音楽を聴いていた場合、プレイヤーの音 量が十分か確認してください。ヘッドフォンから音が出ない場合ヘッドフォンのケーブル接続を確認します - ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されているか確認します(27 ページの「オーディオコネクタ」を参照)。W INDOWS  で音量を調節します - 画面右下角にあるスピーカのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。 音量が上げてあること、ミュートが選択されていないことを確認します。タッチパッドまたはマウスの問題タッチパッドの設定を確認します -1Start (スタート)  →  Control Panel (コントロールパネル) → Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド) →  Mouse (マウス)をクリックします。2 必要に応じて、設定を調整します。マウスケーブルを確認します - コンピュータをシャットダウンして、マウスケーブルを外し、障害があるかを確認してから、 再度ケーブルをしっかりと接続します。マウス延長ケーブルを使用している場合、 延長ケーブルを外してマウスを直接コンピュータに接続します。マウスによる問題であることを確認 するため、タッチパッドを確認します -1コンピュータをシャットダウンします。2 マウスを外します。3 コンピュータの電源を入れます。4 Windows  デスクトップで、タッ チパッドを使用してカーソルを動かし、アイコンを選択して開きます。タッチパッドが正常に動作する場合、マウスが不良の可能性があります。
 
	
		
			参考になったと評価
  
31人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									749 view
								 
		
								
									
									713 view