Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
118 トラブルシューティングモバイルブロードバンド(ワイヤレスワイドエリアネットワーク[WWAN] ) メモ : Dell モバイルブロードバンドカードユー ティリティのユーザーズガイドと、モバイルブロードバンド ExpressCard のユーザーズガイドは、 Windows ヘルプとサポートから利用できます( Start (スタート) → Help and Support (ヘルプとサポート)をクリックします) 。Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティのユーザーズガイドは、support.jp.dell.com からもダウンロードできます。 メモ : コンピュータに Dell WWAN デバイスが取り付けられている場合には、タスクトレイに アイコンが表示されます。 このアイコンをダブルクリックすると、ユーティリティが始動します。モバイルブロードバンド EXPRESS CARD をアクティブにします - ネットワークに接続する前に、モバイルブロードバンド ExpressCard をアクティブにする必要があります。タスクトレイの アイコンにマウスを合わせると、接続のステータスが確認できます。カードがアクティブでない場合、Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティにある、カードをアクティブにする手順に従ってください。このユーティリティにアクセスするには、画面 右下隅のタスクバーにある アイコンをダブルクリックします。お使いの ExpressCard が デル製のカードでない場合は、お使いのカードの製造元の手順を参照してください。DELL M OBILE B ROADBAND C ARD U TILITY でネットワーク接続状態を確認します - アイコンをダブルクリックして、Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティを始動します。メインウィンドウで次のステータスを確認します。 No card detected (カードを検出できませんでした) - コンピュータを再スタートして、もう一度 Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティ を始動してください。 Check your WWAN service (お使いの WWAN サービスを確認してください) - お使いの携帯サービスプロバイダにお 客様のプランの適用範囲とサポートサービスを確認してください。電源の問題以下を確認しながら、 170 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。電源ライトを確認します- 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータに電源が入っています。電源ライトが 点滅している場合には、コンピュータはスリープ状態に入っています。電源ボタンを 押して、スリープ状態を終了します。ライトが消灯している場合、電源ボタンを押してコンピュータの電源を入れます。 メモ : スリープ電源状態に関しては、 48 ページの「スリープ電源状態の使い方」を参照してください。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view