Inspiron 2200の取扱説明書・マニュアル [全92ページ 2.17MB]
inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.17MB
- キャッシュ
21594view
92page / 2.17MB
問題の解決 55エラーメッセージ 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。メッセージが一覧にない場合、オペレーティングシステムまたはメッセージが表示された際に実行していたプログラムのマニュアルを参照してください。電話線の接続を確認します -電話ジャックを確認します -モデムを直接電話ジャックに接続します -他の電話線を使用してみます - 電話線がモデムのジャックに接続されているか確認します。 (ジャックは緑色をしているかコネクタの絵柄の横にあります。 ) 電話線のコネクタをモデムに接続する際に、カチッという感触が得られることを確認します。 電話線をモデムから取り外し、電話に接続します。電話の発信音を聞きます。 留守番電話、ファックス、サージプロテクタ、および電話線分岐タップなど同じ回線に接続されている電話機器を取り外し、モデムを直接電話ジャックに接続します。3m 以内の電話線を使用します。M ODEM H ELPER 診断プログラムを実行します - スタート ボタンをクリックし、すべてのプログラム をポイントして、Modem Helper をクリックします。画面の指示に従って、 モデムの問題を識別し、その問題を解決します。(一部のコンピュータでは、Modem Helper を利用できない場合があります。 )モデムが W INDOWS と通信しているか確認します -1スタート ボタンをクリックし、 コントロールパネル をクリックします。2プリンタとその他のハードウェア をクリックします。3電話とモデムのオプション をクリックします。4モデム タブをクリックします。5モデムの COM ポートをクリックします。6Windows がモデムを検出したか確認するため、 プロパティ をクリックし、 診断 タブをクリックして、 モデムの照会 をクリックします。すべてのコマンドに応答が表示されている場合、モデムに問題はありません。インターネットへの接続を確認します -ISP (インターネットサービスプロバイ ダ)との契約が済んでいることを確認します。E- メールプログラム Outlook Express を起動し、ファイル をクリックします。オフライン作業 の横にチェックマークが付いている場合、チェックマークをクリックし、マークを外して、インターネットに接続します。問題がある場合、ご利用の ISP にお問い合わせください。コンピュータをスキャンして、スパイウェアを調べます - コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、ポップアップ広告を受信したり、インターネットとの 接続に問題がある場合は、スパイウェアに感染している恐れがあります。アンチスパイウェアプロテクショ ンを含むアンチウィルスプログラムを使用して(プログラムをアップデートす る必要があるかもしれません) 、コンピュータをスキャンし、スパイウェアを除去してください。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
584 view