Inspiron 2200の取扱説明書・マニュアル [全92ページ 2.17MB]
inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.17MB
- キャッシュ
21541view
92page / 2.17MB
問題の解決 61電源の問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : スタンバイモードについては、 33 ページを参照してください。デル以外から購入した PC カードに問題がある場合 -PC カード の製造元にお問い合わせください。電源ライトを確認します - 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータに電源が入っています。電源ライトが点滅している場合、コンピュータはスタンバ イモードに入っています。電源ボタンを 押してスタンバイモードを終了します。ライトが消灯している場合、電源ボタンを 押してコンピュータの電源を入れます。バッテリーを充電します - バッテリーが充電されていないことがあります。1バッテリーを取り付けなおします。2AC アダプタをコンピュータとコンセントに接続して使用します。3コンピュータの電源を入れます。バッテリーステータスライトを確認します -AC アダプタが接続されていない状態でバッテリーステータスライトが緑色にゆっくり点滅している場合は、バッテリーの 充電残量が低下しているか、またはなくなっています。コンピュータをコンセントに接続します。AC アダプタが接続されていてバッテリーステータスライトが 速く緑色に点滅している場合は、バッテリーが高温になっていて、 充電できません。コンピュータをシャットダウン し、コンピュータをコンセントから抜いて、バッテリーとコンピュータの温度を室温まで 下げます。バッテリーの温度を確認してください - バッテリーの温度が 0 ℃ 未満では、コンピュータは起動しません。コンセントを確認します - 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。AC アダプタを確認します -AC アダプタケーブルの接続を確認します。 AC アダプタにライトがある場合、ライトが点灯しているか確認します。コンピュータを直接コンセントへ接続します - お使いの電源保護装置、電源タップ、および 延長コードを取り外して、コンピュータの電源が入るか確認します。電気的な妨害を除去します - コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、ハロゲンランプ、またはその他の機器の電源を切ります。電源のプロパティを調整します - 詳細に関しては、「電力の管理ウィザード」( 31 ページ)を参照してください。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
584 view