Inspiron 2200の取扱説明書・マニュアル [全92ページ 2.17MB]
inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.17MB
- キャッシュ
21639view
92page / 2.17MB
問題の解決 57キーボードの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : MS-DOS(R) モードで動作しているとき、または Dell Diagnostics (診断)プログラムやセットアップユーティリティを実行するときは、内蔵キーボード を使用します。外付けキーボードをコンピュータに接続しても、内蔵キーボードの 機能はそのまま使用できます。外付けキーボードの問題 メモ : 外付けキーボードをコンピュータに接続しても、内蔵キ ーボードの機能はそのまま使用できます。 入力時の問題キーボードケーブルを確認します - コンピュータをシャットダウンします 。キーボードケーブルを取り外し、損傷していないか確認して、ケーブル をしっかりと接続しなおします。キーボード延長ケーブルを使用している場合は、 延長ケーブルを外してキーボードを 直接コンピュータに接続します。外付けキーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンして、 1 分たってから再度電源を入れます。2起動ルーチン中にキーボードの Num Lock 、Caps Lock 、および Scroll Lock のライトが点灯していることを確認します。3Windows デスクトップから、 スタート ボタンをクリックし、 プログラム、 、アクセサリ の順にポイントして、メモ帳 をクリックします。4外付けキーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。これらの手順を確認ができない場合、外付 けキーボードに問題がある可能性があります。外付けキーボードによる問題であることを 確認するため、内蔵キーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンします。2外付けキーボードを取り外します。3コンピュータの電源を入れます。4Windows デスクトップから、 スタート ボタンをクリックし、 プログラム、 、アクセサリ の順にポイントして、メモ帳 をクリックします。5内蔵キーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。内蔵キーボードでは文字が表示されるのに外付けキーボードでは表示さ れない場合、外付けキーボードに問題がある可能性があります。 デルにお問い合わせください(87 ページを参照)。テンキーパッドを無効にします - 文字の代わりに数字が表示される場合、 <Num Lk> を押して、テンキーパットを無効にします。NumLock ライトが点灯していないことを確認します。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
584 view