Inspiron 2200の取扱説明書・マニュアル [全92ページ 2.17MB]
inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.17MB
- キャッシュ
21594view
92page / 2.17MB
問題の解決 65タッチパッドまたはマウスの問題ビデオおよびディスプレイの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。画面に何も表示されない場合 メモ : お使いのコンピュータに対応する解像度よりも高 い解像度を必要とするプログラムをご使用の場合は、外付けモニターをコンピュータに 取り付けることをお勧めします。タッチパッドの設定を確認します -1スタート ボタンをクリックし、 コントロールパネル をクリックして、 プリンタとその他のハードウェア をクリックします。2マウス をクリックします。3設定を変更してみます。外付けのマウスケーブルを確認します - コンピュータをシャットダウンし ます。マウスケーブルを取り外し、損傷していないか確認して、ケーブル をしっかりと接続しなおします。マウス延長ケーブルを使用している場合、 延長ケーブルを外してマウスを 直接コンピュータに接続します。マウスによる問題であることを確認 するため、タッチパッドを確認します -1コンピュータをシャットダウンします。2マウスを外します。3コンピュータの電源を入れます。4Windows デスクトップで、タッチ パッドを使用してカーソルを動かし、アイコンを選択して開きます。タッチパッドが正常に動作する場合、マウスが 不良の可能性があります。タッチパッドドライバを再インストールします -「ドライバと ユーティリティの再インストール 」( 67 ページ)を参照してください。バッテリーを確認します - コンピュータをバッテリーで動作している場合は、 充電されたバッテリーの残量が消耗されています。AC アダプタを使ってコンピュータをコンセ ントに接続して、コンピュータの電源を入れます。コンセントを確認します - 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。AC アダプタを確認します -AC アダプタケーブルの接続を確認します。 AC アダプタにライトがある場合、ライトが点灯しているか確認します。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
584 view