Inspiron 6000の取扱説明書・マニュアル [全100ページ 2.28MB]
inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-09-01
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.28MB
- キャッシュ
24941view
100page / 2.28MB
56 問題の解決入力時の問題フリーズおよびソフトウェアの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。コンピュータが起動しないコンピュータの応答が停止した 注意 : オペレーティングシステムのシャットダウンが 実行できない場合、データを 消失する恐れがあります。外付けキーボードを確認します —1コンピュータをシャットダウンして、 1 分たってから再度電源を入れます。2起動ルーチン中にキーボードの Num Lock 、Caps Lock 、および Scroll Lock のライトが点灯していることを確認します。3Windows デスクトップで スタート ボタンをクリックし、 すべてのプログラム → アクセサリ とポイントして、メモ帳 をクリックします。 4外付けキーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。これらの手順を確認ができない場合、外付 けキーボードに問題がある可能性があります。 外付けキーボードによる問題であることを 確認するため、内蔵キーボードを確認します —1コンピュータをシャットダウンします。2外付けキーボードを取り外します。3コンピュータの電源を入れます。 4Windows デスクトップで スタート ボタンをクリックし、 すべてのプログラム → アクセサリ とポイントして、メモ帳 をクリックします。 5内蔵キーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。内蔵キーボードでは文字が表示されるのに外付けキーボードでは表示さ れない場合、外付けキーボードに問題がある可能性があります。 デルにお問い合わせください。 テンキーパッドを無効にします — 文字の代わりに数字が表示される場合、 <Num Lk> を押して、テンキーパッドを無効にします。 NumLock ライトが点灯していないことを確認します。AC アダプタがコンピュータとコンセントにしっ かりと接続されているか確認しますコンピュータの電源を切ります — キーボードのキーを押したり、マウスを動かしてもコンピュータから応答がない場合、コンピュータ の電源が切れるまで、電源ボタンを 8 ~ 10 秒以上押します。 次に、コンピュータを再起動します。
参考になったと評価
16人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
516 view