Inspiron 6000の取扱説明書・マニュアル [全100ページ 2.28MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					gizport  - 2013-09-01
					ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.28MB 
 - キャッシュ
						27738view
					
					100page / 2.28MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	問題の解決 53E- メール、モデム、およびインターネットの問題   警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : モデムは必ずアナログ電話回線に接続してください。  デジタル電話回線( ISDN )に接続した場合、モデムは動作しません。M ICROSOFT  O UTLOOK® EXPRESS  のセキュリティ設定を確認します —E- メールの添付ファイルが開けない場合、次の手順を実行します。1Outlook Express  で、 ツール 、オプション  とクリックして、 セキュリティ  をクリックします。2ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない  をクリックして、チェックマークを外します。電話線の接続を確認します —電話ジャックを確認します —モデムを直接電話ジャックに接続します —他の電話線を使用してみます — 電話線がモデムのジャックに接続されているか確認します。  (ジャックは緑色のラベル、もしくはコネクタの絵柄の横にあります。 ) 電話線コネクタをモデムに差し込んだときにカチッという感触があるか確認します。  モデムから電話線を外して、電話に接続します。  電話の発信音を聞きます。  留守番電話、ファックス、サージプロテクタ、および電話線分岐タップなど同じ回線に接続されている電話機器を取り外し、電話を使ってモデムを 直接壁の電話ジャックに接続します。 3m 以内の電話線を使用します。MODEM  H ELPER  診断プログラムを実行します — スタート  ボタンをクリックし、すべてのプログラム  をポイントして、Modem Helper  をクリックします。  画面の指示に従って、モデムの問題を識別し、その問題を解決します。 (コンピュータにより  Modem Helper  を利用できない場合があります。 )モデムが  W INDOWS  と通信しているか確認します —1スタート  ボタンをクリックし、 コントロールパネル  をクリックします。2プリンタとその他のハードウェア  をクリックします。3電話とモデムのオプション  をクリックします。4モデム  タブをクリックします。5モデムの  COM  ポートをクリックします。6Windows  がモデムを検出したか確認するため、 プロパティ  をクリックし、 診断  タブをクリックして、 モデムの照会 をクリックします。すべてのコマンドに応答が表示されている場合、モデムに問題はありません。インターネットへの接続を確認します —ISP (インターネットサービスプロバイ ダ)との契約が済んでいることを確認します。 E- メールプログラム  Outlook Express  を起動し、ファイル  をクリックします。  オフライン作業 の横にチェックマークが付いている場合、チェ ックマークをクリックしてマークを外し、インターネットに接続します。 問題がある場合、ご利用のインターネット サービスプロバイダにお問い合わせください。
 
	
		
			参考になったと評価
   16人が参考になったと評価しています。
16人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									 
									534 view