Vostro 1310の取扱説明書・マニュアル [全67ページ 1.90MB]
vostro-1310_Service%20Manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-19
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1310_Service%20Manual_ja-jp.pdf - 1.90MB
- キャッシュ
16121view
67page / 1.90MB
ll メモリモジュールを抜き差しして(メモリを参照)、コンピュータがメモリと正常に通信しているか確認します。 Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します(Dell Diagnostics(診断)プログラムを参照)。 メ モ リ に そ の他の問 題がある場 合 — llll メモリモジュールを抜き差しして(メモリを参照)、コンピュータがメモリと正常に通信しているか確認します。 メモリの取り付けガイドラインに従っているか確認します(メモリモジュールの取り付けを参照)。 使用するメモリがお使いのコンピュータでサポートされていることを確認します。お使いのコンピュータでサポートされているメモリの種類の詳細については、support.jp.dell.com で、お使いのコンピュータの『セットアップおよびクイックリファレンスガイド』を参照してください。 Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します(Dell Diagnostics(診断)プログラムを参照)。 電 源の問 題 警 告: 本 項の手 順を開 始す る前に、お使いのコンピュータに同 梱の、 安 全に お使いいただくための注 意に従ってください。 電 源ラ イ ト が緑色に点 灯し て い て、コ ン ピ ュ ー タ が応答し な い場 合 — 診断ライトを参照してください。 電 源ラ イ ト が消灯している場 合 — コンピュータの電源が切れているか、またはコンピュータに電力が供給されていません。llll 電源ケーブルをコンピュータ背面の電源コネクタとコンセントに装着しなおします。 電源タップ、電源延長ケーブル、およびその他の電源保護装置を使用している場合は、それらを外してコンピュータの電源が正常に入ることを確認します。 使用している電源タップがあれば、電源コンセントに接続され、オンになっていることを確認します。 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。 電気的な妨 害を解 消し ま す — 電気的な妨害の原因には、次のものがあります。lll 電源、キーボード、およびマウス拡張ケーブル 同じ電源タップに接続されているデバイスが多すぎる 同じコンセントに複数の電源タップが接続されている サウンドおよびスピーカーの問 題 警 告: 本 項の手 順を開 始す る前に、お使いのコンピュータに同 梱の、 安 全に お使いいただくための注 意に従ってください。 スピーカーから音が出ないメ モ: MP3 およびその他のメディアプレーヤーのボリューム調節が Windows のボリューム設定より優先されることがあります。メディアプレーヤーのボリュームが低く調節されていたり、オフになっていないかを常に確認してください。 Windows の音 量を調 整し ま す — 画面右下隅にあるスピーカーのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ヘッドフォンをヘッドフォンコネクタから取り外し ま す — コンピュータの前面パネルにあるヘッドフォンコネクタにヘッドフォンを接続すると、自動的にスピーカーからの音声は聞こえなくなります。 電気的な妨 害を解 消し ま す — コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、またはハロゲンランプの電源を切ってみます。 ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ を実行し ま す — ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。 ヘッドフォンから音が出ない ヘッドフォンのケーブル接続を確 認し ま す — ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されているか確認します。support.jp.dell.com で、お使いのコンピュータの『セットアップおよびクイックリファレンスガイド』を参照してください。 Windows の音 量を調 整し ま す — 画面右下隅にあるスピーカーのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
589 view
484 view
441 view
340 view
586 view