Vostro 1400の取扱説明書・マニュアル [全248ページ 4.06MB]
vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-19
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 4.06MB
- キャッシュ
34033view
248page / 4.06MB
124 トラブルシューティングモデムが W INDOWS と通信中であることを確認します -Windows XP1 スタート → コントロールパネル → プリンタとその他のハードウェア → 電話とモデムのオプション → モデム とクリックします。2 Windows がモデムを検出したか確認するため、 モデムの COM ポート → プロパティ → 診断 → モデムの照会 とクリックします。すべてのコマンドに応答がある場合、モデムは 正しく動作しています。Windows Vista の場合1 Start (スタート) → Control Panel (コントロールパネル) → Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド) → Phone and Modem Option(電話とモデムのオプション) → Modem (モデム)とクリックします。2 モデムが Windows と通信していることを確認するため、 COM port for your modem(モデムの COM ポート) → Properties (プロパティ) → Diagnostics (診断) → Query Modem (モデムの照会)をクリックします。すべてのコマンドに応答がある場合、モデムは 正しく動作しています。インターネットに接続されていることを確認します - インターネットサービスプロバイダへの申し込みが済んでいることを確認します。E- メールプログラム Outlook Express を起動し、 ファイル をクリックします。 オフライン作業 の横にチェックマークが付いている場合には、クリックして チェックマークを外し、インターネットに接続します。問題がある場合、ご利用のインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。コンピュータでスパイウェアをスキャンします - コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、ポップアップ 広告を受信したり、インターネットとの接続に問題がある場合は、スパイウェアに 感染している恐れがあります。アンチスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるかもしれません) 、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り 除いてください。
参考になったと評価
27人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
844 view
486 view
393 view
523 view