IdeaPad Z500の取扱説明書・マニュアル [全36ページ 4.51MB]
ideapad_z_p_series_ug_v1.0_sep_2012_japanese.pdf
gizport - 2013-08-14
http://download.lenovo.com/.../ideapad_z_p_series_ug_v1.0_sep_2012_japanese.pdf - 4.51MB
- キャッシュ
24257view
36page / 4.51MB
26第 4 章 : トラブルシューティングトラブルシューティング - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ディスプレイの問題コンピュータの電源をオンにしても、 画面には何も表示されません。何も表示されない場合は、 次のことを確認してください。- AC アダプタがコンピュータに接続され、 電源コードが正常にコンセントに差し込まれているか。-コンピュータの電源がオンになっているか (確認のため、 電源ボタンをもう一度押してください。)これらの項目が正しく設定されていて、 画面に何も表示されない場合は、 コンピュータの修理を依頼してください。コンピュータの電源をオンにすると、 何も表示されていない画面に白いカーソルだけが表示される。OneKey Recovery System を使用して、 システムパーティションを初期状態、 または前回作成したバックアップポイントの状態に復元します。 それでも画面にカーソルしか表示されない場合は、 コンピュータの修理を依頼してください。コンピュータの電源がオンになっている間に、 画面に何も表示されなくなる。スクリーンセーバーまたは省電力機能が有効になっている可能性があります。 次のいずれかの操作を行って、 スクリーンセーバーを終了させるかスリープモードから復帰してください。-キーボードのいずれかのキーを押す。-電源ボタンを押す。-F9 を押して、LCD 画面用のバックライトが消えているか確認します。パスワードの問題パスワードを忘れてしまった。ユーザーパスワードを忘れた場合は、 システム管理者に依頼して現在のユーザーパスワードを消去してください。ハードディスクドライブの パスワードを忘れてしまった場合、Lenovo 認定のサービス代理店でパスワードのリセットおよびハードディスクからのデータの復元を行うことはできません。Lenovo 認定のサービス代理店またはマーケティング代理店にコンピュータをお預けいただき、 ハードディスクドライブの交換をご依頼いただくことになります。 その際は、 購入を証明するものが必要です。 また、 部品やサービスが有料になる場合があります。スーパーバイザパスワードを忘れてしまった場合、Lenovo 認定のサービス代理店でパスワードのリセットを行うことはできません。Lenovo 認定のサービス代理店またはマーケティング代理店にコンピュータをお預けいただき、 システムボードの交換をご依頼いただくことになります。 その際は、 購入を証明するものが必要です。 また、 部品やサービスが有料になる場合があります。
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
10995 view
23008 view