T430sの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 5.93MB]
t430s_t430si_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-21
http://download.lenovo.com/.../t430s_t430si_ug_ja.pdf - 5.93MB
- キャッシュ
33360view
202page / 5.93MB
解決法:パワーオン・パスワードまたはスーパーバイザー・パスワードが設定されています。ThinkPadを使用するには、パスワードを入力してEnter キーを押します(51ページの『パスワードの使用』を参照)。パワーオン・パスワードが拒否される場合、スーパーバイザー・パスワードが設定されている可能性があります。スーパーバイザー・パスワードを入力して、Enter キーを押します。まだ同じエラー・メッセージが表示される場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•メッセージ:Hard Disk Password プロンプトが表示されました解決法:ハードディスク・パスワードが設定されています。ThinkPad を使用するには、パスワードを入力してEnter キーを押します(53ページの『ハードディスク・パスワード』を参照)。•メッセージ:ハイバネーション・エラー解決法:休止状態に入ったときと出たときでシステム構成が変化したため、ThinkPad は通常の動作状態に戻ることができません。–ThinkPad が休止状態に入る前の状態に、システム構成を戻してください。–メモリー・サイズが変更されている場合は、ハイバネーション・ファイルを作り直してください。•メッセージ:ファン・エラー解決法:冷却用ファンが故障しています。ThinkPad の修理を依頼してください。•メッセージ:このシステムは、本システム向けに設計され、Lenovo または認定された業者によって製造されたバッテリーのみをサポートします。このシステムでは、認定されていないバッテリー、または他のシステム向けに設計されたバッテリーはサポートしません。認定されていないバッテリー、または他のシステム向けに設計されたバッテリーを取り付けても、システムは充電されません。ESC キーを押すと、続行します。注意:Lenovo は、無許可のバッテリーのパフォーマンスおよび安全性について責任を負うものではありません。また、使用に起因するエラーや損害について一 切保証いたしません。解決法:ご使用のシステムに適したLenovo バッテリーに交換してください。まだ同じエラー・メッセージが表示される場合は、Lenovo サービスに連絡して修理を依頼してください。•メッセージ:取り付けられているバッテリーはこのシステムではサポートされないため、充電は行われません。ご使用のシステムに適したLenovo バッテリーに交換してください。ESC キーを押すと、続行します。解決法:ご使用のコンピューターに適したLenovo バッテリーに交換してください。まだ同じエラー・メッセージが表示される場合は、Lenovo サービスに連絡して修理を依頼してください。メッセージが表示されないエラー•問題:画面を消したくないときでも時間がたつと消えてしまう。解決法:Windows 7オペレーティング・システムが初期インストールされている場合は、次の手順で、ディスプレイ電源オフ・タイマーやブランク・タイマーなどのシステム・タイマーをすべて使用不可に設定することができます。1.Power Manager を起動します。2.『電源プラン』タブをクリックして、定義済みの電源プランから『マックス・パフォーマンス』を選択します。•問題:ThinkPad の電源をオンにしても、起動中に画面に何も表示されず、ビープ音も鳴らない。注:ビープ音が鳴ったかどうか確かでない場合は、電源ボタンを4秒間以上押し続けて、ThinkPad の電源をオフにします。電源をオンにして、もう一 度聞いてみます。解決法:次のことを確認してください。第10章.コンピューターの問題のトラブルシューティング 149
参考になったと評価
34人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
969 view