T430sの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 5.93MB]
t430s_t430si_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-21
http://download.lenovo.com/.../t430s_t430si_ug_ja.pdf - 5.93MB
- キャッシュ
33360view
202page / 5.93MB
サービス体制お客様がヘルプ、サービス、または技術援助を必要とする場合や、Lenovo 製品に関する詳しい情報を必要とする場合に備えて、Lenovo ではお客様を援助するためさまざまなサービスを設けています。ここでは、Lenovo およびLenovo 製品に関する追加情報の入手場所、コンピューターに問題が起きたときの対処方法、サービスが必要なときの連絡先を説明します。コンピューターおよび初期インストール済みソフトウェアについての情報は、ご使用のコンピューターに付属の資料でお読みいただけます。資料には、印刷された説明書、オンライン・ブック、README ファイル、およびヘルプ・ファイルがあります。さらに、Lenovo 製品についての情報は、インターネットを通じてもご利用いただけます。初期インストール済みのWindows 製品のサービス・パックのインストールの技術的な支援、またはそれに関連する質問については、Web サイトからダウンロードしていただくか(接続料金がかかることがあります)、ディスクに収録されている内容をご確認ください。詳細情報とリンクについては、http://www.microsoft.com を参照してください。Lenovo では、Lenovo に初期インストールされているMicrosoft Windows 製品のインストール、製品に関するご質問、サービス・パックについて技術援助を提供しています。詳しくは、スマートセンターにお問い合わせください。診断プログラムの使用コンピューターに生じる問題の多くは、外部からの援助がなくても解決できます。ご使用のコンピューターに問題が検出された場合は、まず最 初に、添付資料のトラブルシューティング情報を参照していただきます。ソフトウェアの問題らしいと思われる場合は、README ファイルやオンライン・ヘルプも含めて、オペレーティング・システムやアプリケーション・プログラムに付属の資料を参照してください。ThinkPad ノートブックには、ハードウェア障害の識別に役立つ診断プログラムが付属しています。診断プログラムの使用方法については、145ページの『問題の診断』を参照してください。トラブルシューティング情報または診断プログラムを使用した結果、デバイス・ドライバーの追加や更新、あるいは他のソフトウェアが必要になることがあります。Lenovo はインターネットに各種のホーム・ページを設けており、これらのページから最 新の技術情報を入手したり、デバイス・ドライバーや各種の修正プログラムをダウンロードしたりすることができます。Lenovo サポートWeb サイトテクニカル・サポート情報は、以下のLenovo サポートWeb サイトで入手できます。http://www.lenovo.com/supportこのWeb サイトには、次のような最 新のサポート情報が掲載されます。•ドライバーとソフトウェア•診断解決法•製品&サポートの保証•製品&部品の詳細•マニュアル•ナレッジ・ベース&よくある質問電話によるサポートお客様がご自分で問題を解決しようとして、やはり援助が必要になったとき、ご購入後一 定の条件にもとづいてコンピューターの設置とソフトウェアのインストールに関してスマートセンターから電話によるサポートと情報を得ることができます。保証期間中は、以下のサービスをご利用いただけます。166 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
34人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
969 view