T430sの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 5.93MB]
t430s_t430si_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-21
http://download.lenovo.com/.../t430s_t430si_ug_ja.pdf - 5.93MB
- キャッシュ
33418view
202page / 5.93MB
キーボードの問題•問題:ThinkPad のキーボードの全部または一 部が作動しない。解決法:テンキーパッドが外付けで接続されている場合:1.コンピューターの電源をオフにします。2.外付けテンキーパッドを取り外します。3.ThinkPad の電源をオンにし、もう一 度キーボードを操作します。これでキーボードの問題が解決した場合は、外付けテンキーパッドと外付けキーボードを注意して接続し直します。コネクターがしっかりと接続されていることを確認してください。問題が解決しない場合は、次のようにして、正しいデバイス・ドライバーがインストールされているかどうか確認します。1.『コントロールパネル』を開きます。コントロールパネルの表示をカテゴリから大きいアイコンまたは小さいアイコンに変更します。2.『キーボード』をクリックします。3.『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』ペインに、『デバイスの状態:このデバイスは正常に動作しています。』と表示されていることを確認します。キーボードのキーがまだ作動しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:外付けテンキーパッドの全部または一 部が作動しない。解決法:外付けテンキーパッドが、ThinkPad に正しく接続されているか確認してください。ディスプレイとマルチメディアこのトピックでは、ThinkPad 画面、外付けモニター、オーディオ・デバイス、光学式ドライブなど、ディスプレイおよびマルチメディア・デバイスの一 般的な問題について説明します。コンピューター画面の問題•問題:画面に何も表示されない。解決法:次のように行います。–Fn+F7キーを押すと、画面が表示されます。–AC 電源アダプターをご使用の場合、またはバッテリーをご使用でバッテリー状況インジケーターが点灯(緑色)の場合は、Fn+F9を押して、画面を明るくします。–スリープ状況インジケーターが点灯(緑色)の場合は、Fnキーを押して、スリープ状態からレジュームします。–問題が解決しない場合は、次の問題の『解決法』に従ってください。•問題:画面が判読不能またはゆがんでいる。解決法:次のことを確認してください。–ディスプレイ・デバイス・ドライバーが正しくインストールされているかどうか。–画面の色および解像度は正しく設定されているかどうか。–ディスプレイのタイプが正しいかどうか。これらの設定をチェックする手順は、次のとおりです。1.デスクトップ上で右クリックし、『個人設定』をクリックします。2.左側の『ディスプレイ』をクリックします。3.『ディスプレイの設定の変更』を選択します。画面の解像度が正しく設定されているか確認します。4.『詳細設定』をクリックします。154 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
34人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
969 view