Aspire 5750の取扱説明書・マニュアル [全75ページ 1.70MB]
79949.pdf
gizport - 2013-08-15
http://153.127.246.254/.../79949.pdf - 1.70MB
- キャッシュ
61180view
75page / 1.70MB
47日本語トラブル対策この章では、発生する可能性のあるトラブルに対処する方法についてご説明いたします。 問題が発生した場合は、技術者に問い合わせる前にこのセクションをお読みください。 より 複雑な問題の場合は、コンピュータ内部を開く必要があるかもしれません。 お客様ご自身で 絶対にコンピュータを開かないでください。販売店または専門のサービスセンターへ お問い合わせください。トラブル対策のヒント本ノートブック PC は、トラブルの解消を助けるエラーメッセージを表示します。エラーメッセージが表示されたりトラブルが発生した場合は、「エラーメッセージ」 を参照してください。トラブルを解消できない場合は、弊社のカスタマーサポートセンターへご連絡ください。46 ページの「アフターサービスについて」を参照してください。エラーメッセージエラーメッセージが表示されたら、それを書き出して対処してください。次の表は、エラーメッセージをその対処と合わせてアルファベット順に説明します。以上のように対処してもトラブルが解消されない場合は、弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。トラブルによっては、BIOS セットアップユーティリティを使って解消することができます。エラーメッセージ 対処方法CMOS battery bad弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。CMOS checksum error弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。Disk boot failureシステムディスクをドライブ A に挿入し、<Enter> キーを押して再起動してください。Equipment configuration errorPOST の最中に <F2> キーを押して BIOS ユーティリティにアクセスしてください。次に Exit キーを押して終了し、本ノートブック PC を再設定してください。Hard disk 0 error弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。Hard disk 0 extended type error弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。I/O parity error弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。Keyboard error or no keyboard connected弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。Keyboard interface error弊社のカスタマーサポートセンターにご連絡ください。Memory size mismatchPOST の最中に <F2> キーを押して BIOS ユーティリティにアクセスしてください。次に Exit キーを押して終了し、本ノートブック PC を再設定してください。
参考になったと評価
168人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5276 view