SH-05Eの取扱説明書・マニュアル [全108ページ 4.81MB]
SH-05E_J_01.pdf
gizport - 2013-09-06
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-05E_J_01.pdf - 4.81MB
- キャッシュ
19385view
108page / 4.81MB
89SH-05E_J_11.fm[89/100]付録?ソフトウェア更新が不要な場合は、[更新の必要はありません。このままお使いください]と表示されます。?国際ローミング中、もしくは、圏外にいるときには、[ドコモの電波が受信できない場所、またはローミング中はダウンロードを開始できません]と表示されます。?ソフトウェア更新中に送信されてきたSMSは、SMSセンターに保管されます。?ソフトウェア更新の際、お客様のSH-05E固有の情報(機種や製造番号など)が、当社のソフトウェア更新用サーバーに送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。?ソフトウェア更新に失敗した場合に、端末が起動しなくなることや、[ソフトウェア更新に失敗しました。]と表示され、一切の操作ができなくなることがあります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただけますようお願いいたします。?PINコードが設定されているときは、 書き換え処理後の再起動の途中で、PINコード入力画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。?ソフトウェア更新中は、他のアプリケーションを起動しないでください。更新ファイルを自動でダウンロードし、設定した時刻に書き換えます。?お買い上げ時は、自動更新の設定が[自動で更新を行う]に設定されています。1ホーム画面で[R]/[設定]/[端末情報]/[ソフトウェア更新]/[ソフトウェア更新設定の変更]2[自動で更新を行う]/[自動で更新を行わない]更新ファイルが自動でダウンロードされると、ステータスバーに[a](ソフトウェア更新有)が通知されます。?[a](ソフトウェア更新有)が表示された状態で書き換え時刻になると、自動で書き換えが行われ、[a](ソフトウェア更新有)は消えます。1ステータスバーを下にドラッグ/通知を選ぶ:書き換え予告画面が表示され、書き換え時刻が確認できます。2書き換え方法を選ぶ>OK:設定時刻になると更新を開始します。>開始時刻変更:開始時刻変更についてはnP.90>今すぐ開始:今すぐ開始についてはnP.90ソフトウェアの自動更新ソフトウェアの自動更新設定ソフトウェア更新が必要になると?更新通知を受信した際に、ソフトウェア更新ができなかった場合には、ステータスバーに[a](ソフトウェア更新有)が表示されます。?書き換え時刻にソフトウェア書き換えが実施できなかった場合、翌日の同じ時刻に再度書き換えを行います。?自動更新設定が、[自動で更新を行わない]の場合や、ソフトウェアの即時更新が通信中の場合は、ソフトウェアの自動更新ができません。SH-05E_J_QSG(親).book 89 ページ 2013年1月9日 水曜日 午後5時39分
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
385 view
360 view
284 view