SH-05Eの取扱説明書・マニュアル [全108ページ 4.81MB]
SH-05E_J_01.pdf
gizport - 2013-09-06
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-05E_J_01.pdf - 4.81MB
- キャッシュ
19385view
108page / 4.81MB
88SH-05E_J_11.fm[88/100]付録?本端末を機種変更や故障修理をする際に、お客様が作成されたデータまたは外部から取り込まれたデータあるいはダウンロードされたデータなどが変化・消失などする場合があります。これらについて当社は一切の責任を負いません。 また、当社の都合によりお客様の端末を代替品と交換することにより修理に代えさせていただく場合がありますが、その際にはこれらのデータなどは一部を除き交換後の製品に移し替えることはできません。SH-05Eのソフトウェア更新が必要かをネットワークに接続して確認し、必要に応じて更新ファイルをダウンロードして、ソフトウェアを更新する機能です。?ソフトウェア更新が必要な場合には、ドコモのホームページにてご案内いたします。?更新方法は、次の3種類があります。自動更新:更新ファイルを自動でダウンロードし、設定した時刻に書き換えます。即時更新:今すぐ更新を行います。予約更新:予約した時刻に自動的に更新をします。?ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。?ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。更新時は充電ケーブルを接続することをおすすめします。?次の場合はソフトウェアを更新できません。>通話中>[(]が表示されているとき>国際ローミング中>機内モード中>日付と時刻を正しく設定していないとき>ソフトウェア更新に必要な電池残量がないとき?ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。?ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。ただし、ダウンロード中は電話の着信は可能です。?ソフトウェア更新は電波状態の良いところで、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、ソフトウェア更新を中断することがあります。メモリダイヤル(電話帳機能)およびダウンロード情報などについてソフトウェア更新?ソフトウェア更新は、本端末に登録した電話帳、カメラ画像、spモードメール、 ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客様の端末の状態(故障、破損、水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。ご利用にあたってSH-05E_J_QSG(親).book 88 ページ 2013年1月9日 水曜日 午後5時39分
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
385 view
360 view
284 view