WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
manual.pdf
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
38728view
340page / 8.99MB
2012/12/19 19:08:52281●故障とお考えになる前に次ページへつづく故障とお考えになる前にまず、以下のことをご確認ください。それでも改善されない場合は、京セラテクニカルサービスセンター( 335ページ)へご連絡ください。■本体について症状 原因電源が入らない。 ●cを長く(2秒以上)押していますか?(→ 31ページ) ●バッテリーは正しく取り付けられていますか?(→ 279ページ) ●バッテリーは十分に充電されていますか?(→ 30ページ)電話がかけられない。 ●電話番号が間違っていませんか(市外局番からダイヤルしていますか)? ●「」が表示されていませんか?(→ 24ページ) ●サービスエリア外、または電波の届きにくい場所にいませんか? ●bを押しましたか?(→ 38ページ) ●「閉めるとロック」が設定されていませんか?閉めるとロックを解除してください。(→ 210ページ) ●「操作ロック」の「ダイヤル発信」が「禁止」に設定されていませんか?「許可」に設定してください。(→ 213ページ) ●「操作ロック」の「アドレス帳閲覧」が「禁止」に設定されていませんか?「許可」に設定してください。(→ 213ページ) ●「操作ロック」の「スピードダイヤル」が「禁止」に設定されていませんか?「許可」に設定してください。(→ 213ページ) ●「リモートロック」がかかっていませんか?(→ 217ページ) ●「管理者ロック」が設定されていませんか?(→ 222ページ)着信音が鳴らない。 ●着信音量が「OFF」に設定されていませんか?(→ 182ページ) ●マナーモードが設定されていませんか?(→ 50ページ) ●「伝言メモ応答時間」が「00秒」に設定されていませんか?(→ 48ページ) ●安全運転モードが設定されていませんか?(→ 52ページ)電話が着信できない。 ●サービスエリア外、または電波の届きにくい場所にいませんか? ●「着信拒否」が設定されていませんか?(→ 211ページ) ●電源が入っていますか?(→ 31ページ) ●「」が表示されていませんか?(→ 24ページ) ●機種変更前のウィルコム電話機の電源が入っている場合、本機では、発信はできても着信ができないことがあります。機種変更前のウィルコム電話機の電源が切られているかご確認ください。相手の声が聞こえない。 ●イヤースピーカー(受話口)がシールなどでふさがれていませんか? ●受話音量が最小になっていませんか?(→ 53ページ) ●サービスエリア外、または電波の届きにくい場所にいませんか?自分の声が伝わらない。 ●マイク(送話口)がシールなどでふさがれていませんか? ●相手側の機器の受話音量が最小になっていませんか? ●サービスエリア外、または電波の届きにくい場所にいませんか?充電ができない。 ●ACアダプタ(オプション品)をコンセントに差し込んでいますか?(→ 30ページ) ●本機のUSB端子部は汚れていませんか? ●USB充電の場合、USBケーブル(別売)を接続しているパソコンに問題はありませんか? ●「USB充電」が「OFF」に設定されていませんか?(→ 31ページ) ●充電可能な温度の範囲外になっていませんか?(→ 29ページ) ●バッテリー残量によっては充電ランプが点灯するまでに時間がかかる場合があります。ACアダプタを使用して30分以上充電し、充電ランプが点灯するかご確認ください。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。