WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
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2012/12/19 19:08:52286付録●故障とお考えになる前に■インターネットのご利用について症状 原因インターネットに接続できない。 ●「発信者番号通知」が「OFF」に設定されていませんか?プロバイダーによっては「発信者番号通知」を「OFF」に設定しているとつながらないことがあります。(→ 42ページ) ●「操作ロック」の「WEB」が「禁止」に設定されていませんか(→ 213ページ)<WILLCOM経由(本機単体)の場合> ●インターネットの「接続先設定」が、「WILLCOM」に設定されていますか?(→ 118ページ)<プロバイダー経由(本機単体)の場合> ●プロバイダーとご契約をされていますか?ご契約されていない場合は、ウィルコムが提供するプロバイダーサービス「PRIN」で設定することも可能です。 ●プロバイダーがWILLCOMに対応しているか確認してください。 ●プロバイダーによっては、ウィルコム電話機で接続する場合に別途お申し込みや契約が必要な場合があります。詳しくは各プロバイダーへお問い合わせください。 ●本機のダイヤルアップ設定(→ 141ページ)は正しいですか? ・電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」 ・正しいユーザー名を入力してください。 ・正しいパスワードを入力してください。 ・プロバイダーから指定があった場合は、詳細設定・プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダーへお問い合わせください。 ●インターネットの「接続先設定」が「接続先1」または「接続先2」(お買い上げ時の設定)に設定をされていますか?(→ 118ページ)<パソコンでのデータ通信の場合> ●USBケーブル(別売)はきちんとパソコンに差し込まれていますか?(→ 268ページ) ●USBドライバをインストールしていますか?(→ 268ページ) ●本機の電源は入っていますか?(→ 31ページ) ●「操作ロック」の「データ発信」が「禁止」に設定されていませんか?(→ 213ページ) ●パソコンのダイヤルアップの設定項目は正しいですか?(→ 141ページ) ・電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」 ・正しいユーザー名を入力してください。 ・正しいパスワードを入力してください。 ・プロバイダーから指定があった場合は、詳細設定・プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダーへお問い合わせください。 ●データ転送またはUSBマスストレージを使用していませんか?データ転送またはUSBマスストレージを終了し本機とUSBケーブル(別売)を接続しなおしてから、本機で「モデム」を選択してください。(→ 268ページ) ●正常に接続された状態で、インターネット接続できない場合は、本機の電源を入れ直してください。(→ 31ページ) ●パソコン環境によっては、常駐するアプリケーションを停止もしくは削除しないと接続できない場合があります。
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