ダイレクトサーブの取扱説明書・マニュアル [全7ページ 0.46MB]
directserve.pdf
http://www.club.t-fal.co.jp/.../directserve.pdf - 0.46MB
- キャッシュ
3692view
7page / 0.46MB
12 13製品名ティファール コーヒーメーカー ダイレクトサーブ定格電圧100V重量(全体)約 1.6kg定格消費電力1430Wサイズ ( 全体: 幅×奥行き×高さ ) 18.1cm×27.4cm×25.4cmタンク容量0.8Lコードの長さ約 1.5m故障かなと思ったら症 状 対 策コーヒーが出てこない、あるいは少ししか出てこない● 水タンクに水を入れてください。● 水あかを除去してください。● ポッドホルダーを水で洗ってください。抽出中にコーヒーメーカーから大きな音が出る● 水タンクに水を入れてください。● 水タンクを正しくセットしてください。● ポッドホルダーを水で洗ってください。抽出中にトップカバーから蒸気が吹き出す● カフェポッドが正しい位置にセットされていません。カフェポッドはポッドホルダーからはみ出さないように中央にセットしてください。コーヒー、もしくはお湯がトップカバーからあふれてくる● ポッドホルダーを水で洗ってください。● トップカバーのパッキンが破損しているおそれがあります。弊社お客様相談センターにご相談ください。コーヒーが薄い● カフェポッドを正しい位置にセットしてください。● レギュラーコーヒー用の60mm規格のカフェポッドを使用してください。● カップ1杯分の水量で湯通しをしてください。湯通しの方法は6ページの「湯通しをする」を参照してください。スタートボタンが素早く点滅し 、消 灯 し な い● 本体が熱くなりすぎています。電源プラグをコンセントから抜き、6時間放置してください。それでも、症状が続く場合は、弊社お客様相談センターにご相談ください。トップカバーが閉まらない● カフェポッドを正しい位置にセットしてください。● レギュラーコーヒー用の60mm規格のカフェポッドを使用してください。コーヒーがぬるい● 150ml以下のカップを使用してください。大きいカップを使用すると、コーヒーが冷めやすくなります。● コーヒーを抽出する前にお湯でカップを温めてください。● 水あかを除去してください。製品仕様※仕様・デザイン・価格等は変更になることがありますのでご了承ください。Made in China● コードや電源プラグに損傷が見られる。● ご使用中にコードや電源プラグが異常に熱くなる。● コードを動かすと通電したり、しなかったりする。● いつもより本体が異常に熱くなったり、こげくさいにおいがする。● 製品の一部に割れ、がたつき、ゆるみがある。● その他の異常・故障がある。このような症状が見られるときは、故障や事故防止のため、使用を中止し、電源プラグをコンセントから抜いて、必ずグループセブジャパンお客様相談センターに点検・修理をご相談ください。●長年ご使用のコーヒーメーカーの点検を!こんな症状はありませんか?ご使用中止
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。