BD-V3300Lの取扱説明書・マニュアル [全112ページ 8.42MB]
bd-v3300_a.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../bd-v3300_a.pdf - 8.42MB
- キャッシュ
52780view
112page / 8.42MB
11保証とアフターサービス修理などアフターサービスに関するご相談はエコーセンターへTEL0120-3121-68 FAX0120-3121-87(受付時間)9:0〜19:0(365日)携帯電話、PHSからもご利用できます。●「持込修理」および「部品購入」については、上記サービス窓口にて各地区のサービスセンターをご紹介させていただきます。●お客様が弊社にお電話でご連絡いただいた場合には、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。●ご相談、ご依頼いただいた内容によっては弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。●修理をご依頼いただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。日立家電品についてのご相談や修理はお買上げの販売店へなお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などで、ご不明な点は下記窓口にご相談ください。★長年ご使用の洗濯乾燥機の点検をご使用の際、このような症状はありませんか?●ドラムが止まりにくい。●水漏れがする。(ホース、水槽、給水つぎて)●こげくさいにおいがしたり、運転中に異常な音や振動がある。●本体にさわるとピリピリ電気を感じる。●据付が傾いたりグラグラしている。●電源を入れても、動かないときがある。●タイマーが途中で止まることがある。●電源コード、プラグが異常に熱い。●そのほかの異常・故障がある。●電源プラグが変形したり、電源コードにひび割れや傷がある。●乾燥時間が異常に長くなった。ご使用中 止このような症状のときは、故障や事故防止のため、電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて販売店に点検・修理をご相談ください。愛情点検商品情報やお取り扱いについてのご相談はお客様相談センターへTEL0120-3121-1 FAX0120-3121-34(受付時間)9:0〜17:30(月〜土)、9:0〜17:0(日・祝日)年末年始は休ませていただきます。携帯電話、PHSからもご利用できます。
参考になったと評価
29人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5865 view
2574 view