TW-741ITの取扱説明書・マニュアル [全76ページ 3.74MB]
manual.pdf?no=79106&fw=1&pid=158
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=79106&fw=1&pid=158 - 3.74MB
- キャッシュ
10353view
76page / 3.74MB
76保証とアフターサービス(必ずお読みください)愛情点検出張修理修理を依頼されるときは★長年ご使用のホームランドリーの点検を!68~73ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買いあげの販売店にご連絡ください。このような症状のときは、故障や事故防止のため、電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて必ず販売店に点検・修理をご相談ください。このような症状はありませんか。ご使用中 止お買い上げの販売店名を記入されておくと便利です。家電機器社〒105-8001 東京都港区芝浦1-1-1(東芝ビルディング)保証書(別添) 補修用性能部品の保有期間●このITホームランドリーには、保証書を別途添付しております。●保証書は、必ず「お買いあげ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後、大切に保管してください。●保証期間はお買いあげしていただいてから1年間です。詳しくは保証書をご覧ください。なお、「フェミニティ倶楽部」の会員に入会していただいた方は保証期間は5年に延長されます。●ITホームランドリーの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後6年です。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。なお、ホームランドリーに使用している部品は性能向上のため一部予告なしに変更することがあります。補修用性能部品の保有期間●修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は弊社にて引き取らせていただきます。●修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。品名ITホームランドリー形名 TW-741ITお買いあげ日年 月 日故障の状況できるだけ具体的にご住所付近の目印等も合わせてお知らせくださいお名前電話番号訪問希望日便利メモTEL.■保証期間中は ■ご連絡いただきたい内容■保証期間が過ぎている場合は■修理料金の仕組み保証書の規定にしたがって、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証期間経過後の修理については、お買いあげの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。修理料金は技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料部品代出張料故障した商品を正常に修復するための料金です。商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。修理に使用した部品代金です。ご転居あるいはご贈答品などで販売店に修理のご相談ができない場合 新製品などの商品選び、お取り扱い・お手入れなどのご相談修理に関するご相談ならびに、お取り扱い・お手入れに関するご不明な点は お買いあげの販売店にご相談ください。※フリーダイヤルは、携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用になれません。 電話受付:365日・24時間受付0120-1048-410120-1048-86東芝家電ご相談センター 東芝家電修理ご相談センター03-3426-1048携帯電話・PHSからのご利用はご不明な点や修理に関するご相談は2001年4月施行の家電リサイクル法では、お客様がご使用済みの洗濯機を廃棄される場合は、収集・運搬料金と再商品化等料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。廃棄時のお願いFAX 03-3425-2101 (365日・8:00~20:00受付)A1794-1●ドラム(洗濯・脱水槽)が止まりにくい。●水もれする。(ホース、ドラム、ホース継手)●こげくさい臭いがしたり、運転中に異常な音や振動がある。●本体に触れるとビリビリと電気を感じる。●据付けが傾いたりグラグラしている。●スイッチを入れても、動かないときがある。●電源コード、プラグが異常に熱い。●その他の異常・故障がある。
参考になったと評価
2人が参考になったと評価しています。