TW-80TAの取扱説明書・マニュアル [全33ページ 3.96MB]
manual.pdf?no=34761&fw=1&pid=8039
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34761&fw=1&pid=8039 - 3.96MB
- キャッシュ
10090view
33page / 3.96MB
64保証とアフターサービス必ずお読みください〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15(東芝昌平坂ビル)家電事業部愛情点検出張修理修理を依頼されるときは★長年ご使用のホームランドリーの点検を!58~61ページにしたがって調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買いあげの販売店にご連絡ください。●ドラム(洗濯・脱水槽)が止まりにくい。●水もれする。(ホース、ドラム、ホース継手)●こげくさい臭いがしたり、運転中に異常な音や振動がある。●本体に触れるとビリビリと電気を感じる。●据付けが傾いたりグラグラしている。●スイッチを入れても、動かないときがある。●電源コード、プラグが異常に熱い。●その他の異常・故障がある。このような症状のときは、故障や事故防止のため、電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて必ず販売店に点検・修理をご相談ください。このような症状はありませんか。ご使用中 止お買いあげの販売店名を記入されておくと便利です。保証書(別添) 補修用性能部品の保有期間部品について●この東芝ホームランドリーには、保証書を別途添付しております。●保証書は、必ず「お買いあげ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後、大切に保管してください。●保証期間はお買いあげしていただいてから1年間です。詳しくは保証書をご覧ください。●ホームランドリーの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後6年間です。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。●修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は弊社にて引き取らせていただきます。●修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。品名 ホームランドリー形名TW-80TAお買いあげ日年 月 日故障の状況できるだけ具体的にご住所付近の目印等も合わせてお知らせくださいお名前電話番号訪問希望日便利メモTEL.■保証期間中は ■ご連絡いただきたい内容■保証期間が過ぎている場合は■修理料金の仕組み保証書の規定にしたがって、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証期間経過後の修理については、お買いあげの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。修理料金は技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料部品代出張料故障した商品を正常に修復するための料金です。商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。修理に使用した部品代金です。ご不明な点や修理に関するご相談は2001年4月施行の家電リサイクル法では、お客様がご使用済みの洗濯機を廃棄される場合は、収集・運搬料金と再商品化など料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。廃棄時のお願いA1846-2ご転居されたり、ご贈答品などで販売店に修理のご相談ができない場合東芝家電修理ご相談センター0120-1048-41新製品などの商品選び、お取り扱い・お手入れ方法などのご相談東芝家電ご相談センター0120-1048-86携帯電話・PHSからのご利用は東日本地区( ) 044-543-0220西日本地区( 上記以外 ) 06-6440-4411北海道、東北、関東、山梨県、静岡県、新潟県、沖縄県携帯電話・PHSからのご利用は 03-3426-1048FAX 03-3425-2101 (365日:8:00~20:00受付)お買いあげの販売店にご相談ください。修理に関するご相談ならびに、お取り扱い・お手入れに関するご不明な点は※フリーダイヤルは、携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用になれません。※電話受付:365日・24時間受け付けます。24日時間365
参考になったと評価
3人が参考になったと評価しています。