PV-SH1の取扱説明書・マニュアル [全16ページ 1.65MB]
pv-sh1_c.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../pv-sh1_c.pdf - 1.65MB
- キャッシュ
7278view
16page / 1.65MB
14アフターサービスと保証について愛情点検使用中に異常が生じたときはこの取扱説明書をよくお読みのうえ、「故障かなと思ったら」 の点検をしていただき、それでも故障と思われる場合には、ご自分で修理なさらないでお買い上げの販売店にご相談ください。¡アフターサービスについてご不明の場合、その他お困りの場合は、お買い上げの販売店またはご相談窓口にお問い合わせください。¡修理を依頼されるため、掃除機を販売店にお持ちの際は、標準付属品(抗菌パワフルイオンエアーヘッド)もごいっしょにお持ちください。アフターサービスをお申しつけのときお知らせください。1 形名- PV-SH12 症状- できるだけ詳しくこの商品は保証書付きです。¡保証書は販売店で所定事項を記入してお渡しいたしますから、記載内容をご確認いただき、大切に保存してください。¡保証期間はお買い上げの日から1年間です。なお、保証期間中でも有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。¡保証期間経過後の修理については、販売店にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。当社は販売店からの注文により、補修用性能部品を販売店に供給します。保証について 転居される場合¡ご転居により、お買い上げの販売店のアフターサービスを受けられなくなる場合は、前もって販売店にご相談ください。ご転居先での日立の家電品取扱店を紹介させていただきます。¡電源周波数の異なる地区へのご転居に際しても、部品の交換は不要です。部品の保有期間についてこの掃除機の補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後6年です。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。13日立家電品についてのご相談や修理はお買上げの販売店へなお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などで、ご不明な点は下記窓口にご相談ください。修理などアフターサービスに関するご相談はTEL 0120-3121-68FAX 0120-3121-87(受付時間) 365日/9:00~19:00商品情報やお取り扱いについてのご相談はTEL 0120-3121-11FAX 0120-3121-34(受付時間) 9:00~17:30/携帯電話、PHSからもご利用できます。日曜・祝日と年末年始・夏季休暇など弊社の休日は休ませていただきます。★長年ご使用の掃除機の点検をご使用中 止このような症状のときは、故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグを抜いて必ず販売店に点検・修理をご相談ください。ご使用の際、このような症状はありませんか?¡スイッチを入れても時々運転しないことがある。¡電源コードを折り曲げると、通電したり、しなかったりする。¡運転中に異常な音や振動がする。¡本体が変形していたり、異常に熱い。¡焦げ臭い“におい”がする。¡その他の異常があるとき。¡お客様が弊社にお電話でご連絡いただいた場合には、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。¡ご相談、ご依頼いただいた内容によっては弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。¡出張修理のご依頼をいただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。
参考になったと評価
4人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1271 view