URBANO L01の取扱説明書・マニュアル [全257ページ 6.80MB]
urbano_l01_torisetu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../urbano_l01_torisetu_shousai.pdf - 6.80MB
- キャッシュ
65236view
257page / 6.80MB
164ツ ル ・ アプリケ シ ン■ 管理者ページを利用するパソコンから、管理者登録後にメール送信される管理者ページURLに接続してください。※ 以下の手順でお子様のスマートフォンから利用することも可能です。 アプリ一覧→[安心アクセス] M→[その他]→[設定]→[管理者ページ] 管理者IDとパスワードを入力→[管理者ページにログイン]フィルタリング設定年代設定の変更や、個別のサイトやアプリの許可/制限などカスタマイズが可能です。管理者情報 管理者ID(メールアドレス)やパスワードの変更ができます。スマホ情報管理しているスマートフォンの名前を設定できます。• 詳しくはauホームページをご参照ください。 http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/anshin-access/ スマートフォン自動診断を利用する■ スマートフォン自動診断でできること• スマートフォンの設定や状態を自動的に診断し、問題が見つかった場合は、自動的に修復したり、修復方法を確認することができます。• スマートフォンの設定や状態以外にも、契約状況に問題がある場合は、状況を確認することができます。• コンディションレコーダーの機能により、スマートフォンを好調だった時点に戻すことができます。• スマートフォンの状態によっては、インストール済みのアプリケーションをバージョンアップすることにより修復できる場合もあります。• 診断コードを使用した修理相談ができます。 アプリ一覧→[auお客さまサポート]→[サポート&サービス]→[スマートフォン自動診断]• 利用規約が表示された場合は、内容をご確認の上、「同意する」をタップしてください。 自動診断「問題を検出する」をタップすると診断を開始します。診断が終了したら「次へ」をタップして診断結果および修復結果と、修復方法を確認してください。アプリの更新インストール済みのアプリケーションのバージョンアップによる修復を行います。アプリケーションの種類(「Google Play」または 「au マーケット」)を選んでください。コンディションレコーダー自動診断で解決しなかった場合、グラフによりスマートフォンの調子を確認し、指定の日時の状態に戻すことができます。詳細は「ヘルプ」をタップしてください。修理相談画面に表示された診断コードを使用して、安心ケータイサポートセンターに修理相談をすることができます。
参考になったと評価
37人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
30274 view
3541 view