SOL22の取扱説明書・マニュアル [全164ページ 5.11MB]
sol22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../sol22_torisetsu_shousai.pdf - 5.11MB
- キャッシュ
33011view
164page / 5.11MB
付録・索引142ソフトウェアが更新されたときに通知するように設定できます。a ホーム画面で[]→[ツール]→[更新センター]b []→[設定]c 「通知」にチェックを入れる通知音を変更するには、[通知音]→アプリケーションを選択し、「常時」/「今回のみ」をタップして変更します。◎手順 c で「通知バイブレーション」にチェックを入れると、ソフトウェア更新があることをバイブレーションでお知らせします。パケット通信またはWi-Fi¾ネットワーク接続を使用し、インターネット経由で、本製品から直接ワイヤレスで更新をダウンロードできます。a ホーム画面で[]→[ツール]→[更新センター]b 「システム」タブをタップ→[]ソフトウェア更新が検索されます。■ ソフトウェア更新をWi-Fi¾のみでダウンロードする場合ホーム画面で[]→[ツール]→[更新センター]→[]→[設定]→[優先データ通信]と操作して、「Wi-Fi経由のみ」に設定してください。「モバイルネットワーク/Wi-Fi経由」に設定して更新する場合、Wi-Fi¾通信が不安定になると自動的にパケット通信に切り替わり、通信料が発生することがありますのでご注意ください。最新のソフトウェア更新を定期的に検索します。 更新がある場合はソフトウェアが自動でダウンロードされ、ステータスバーに が表示されます。a ホーム画面で[]→[ツール]→[更新センター]b []→[設定]c 「自動ダウンロードを許可」にチェックを入れるメッセージが表示されたら、内容をご確認のうえ「同意する」をタップしてください。◎自動ダウンロードするために通信料が発生する場合がありますのでご注意ください。PC Companionを利用してソフトウェアの更新ができます。 PC Companionは本製品をパソコンに接続して、 インストールしてください。*ソニーモバイルACアダプタ05(別売)のmicroUSBケーブルを利用してパソコンに接続する方法を説明します。*PC Companionをインストールするパソコンは、 インターネットに接続されている必要があります。■PC Companionがパソコンにインストールされていない場合a microUSBケーブルで本製品とパソコンを接続(uP.107)b 本製品の画面で[インストール]パソコン上でPC Companionのインストーラが起動します。c パソコンの画面の指示に従ってインストールインストール完了後、パソコン上でPC Companionが起動します。 さらにソフトウェアの更新がある場合は自動的に通知されますので、パソコンの画面の指示に従って操作を行ってください。■PC Companionが パソコンにインストールされている場合a パソコンのスタートメニューからPC Companionを起動b microUSBケーブルで本製品とパソコンを接続(uP.107)c パソコンの画面の指示に従って操作ソフトウェア更新がある場合は、自動的に通知されます。■ 修理を依頼されるときは修理については安心ケータイサポートセンターまでお問い合わせください。◎メモリの内容などは、修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。◎修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。◎交換用携帯電話機お届けサービスにて回収した今までお使いのau電話は、再生修理した上で交換用携帯電話機として再利用します。また、auアフターサービスにて交換した機械部品は、当社にて回収しリサイクルを行います。そのため、お客様へ返却することはできません。■ 補修用性能部品について当社はこのXperiaTM UL本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■ 安心ケータイサポートプラスLTEについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、 月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラスLTE」をご用意しています(月額399円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。◎ご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。◎ご退会された場合は、 次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。◎機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。◎au電話を譲渡・承継された場合、 安心ケータイサポートプラスLTEの加入状態は譲受者に引き継がれます。◎機種変更・端末増設などにより、新しいau電話をご購入いただいた場合、 以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラス」・「安心ケータイサポートプラスLTE」は自動的に退会となります。◎サービス内容は予告なく変更する場合があります。■ au Micro IC Card (LTE)についてau Micro IC Card (LTE)は、 auからお客様にお貸し出ししたものになります。紛失・破損の場合は、有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、盗難・紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。ソフトウェア更新の通知設定をするソフトウェアをダウンロードして更新する最新のソフトウェア更新を自動ダウンロードするパソコンに接続して更新するアフターサービスについて保証期間中 保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。保証期間外 修理により使用できる場合はお客様のご要望により、 有償修理いたします。
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7849 view
719 view
441 view
468 view