SOL22の取扱説明書・マニュアル [全164ページ 5.11MB]
sol22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../sol22_torisetsu_shousai.pdf - 5.11MB
- キャッシュ
33068view
164page / 5.11MB
ツ ル・アプリケ シ ン100※1 一般社団法人モバイルコンテンツ審査 ・運用監視機構d [規約に同意してサービスを利用開始する]→[OK]利用規約を必ずご確認ください。デバイス管理者を有効にする画面が表示されます。e [有効にする]ウェブページが表示されます。a ホーム画面で[]→[安心アクセス]b [] →[その他]→[管理者登録]c 仮パスワードを入力→[仮パスワードを照会する]d 管理者IDを入力→管理者ID (確認)を入力→[管理者ID確認へ進む]管理者IDには、保護者の方のメールアドレスを入力します。e [パスワードを送付する]管理者IDとして登録したメールアドレスに、 「anshin-access@netstar-inc.com」 よりメールが送信されます。f 受信メールに記載されている管理者用パスワードを入力→[管理者登録を行う]→[OK]◎管理者情報の登録は、ID登録日の翌日までに行ってください。パソコンから、管理者登録後にメール送信される管理者ページURLに接続してください。以下の手順でお子様のスマートフォンから利用することも可能です。a ホーム画面で[]→[安心アクセス]b [] →[その他]→[設定]→[管理者ページ]c 管理者IDとパスワードを入力→ [管理者ページにログイン]dauお客さまサポートを利用するau電話の契約内容や月々の利用状況などを簡単に確認できるほか、 auお客さまサポートウェブサイトへアクセスして料金プランやオプションサービスなどの申込変更手続きができます。*利用方法などの詳細については、auお客さまサポートアプリ起動中に[MENU]→[ヘルプ]と操作してauお客さまサポートのヘルプをご参照ください。a ホーム画面で[]→[auお客さまサポート]auお客さまサポートのトップ画面が表示されます。初回起動時は設定メニューが表示され、アカウント設定および自動更新設定が行えます。アカウントを設定せずに利用する場合は、「アカウントを設定せずに利用する」をタップします。サポートIDの新規取得は、 auお客さまサポートウェブサイトにて行えます。https://cs.kddi.com/利用規約が表示された場合は、内容をご確認のうえ、「同意する」をタップしてください。b◎画面下部の「MENU」をタップすると、各種お問い合わせ先窓口や設定メニューなどが表示されます。「MENU」が表示されていない場合は「」 をタップします。「3LM Security」「リモートサポート」「ウイルスバスターTM for au」の3種類のアプリケーションを利用して、 さまざまなセキュリティ機能とサポートサービスをご利用になれます。*安心セキュリティパックは有料サービスです。◎安心セキュリティパックをお申し込みいただいた場合、「3LM Security」 と「ウイルスバスターTM for au」のセットアップを行ってください。■ 3LM Security*本製品を盗難・紛失された場合に、本製品を遠隔操作でロックすることができます。*画面ロックの暗証番号を忘れてしまった場合に、遠隔操作で暗証番号の変更、初期化ができます。*本製品を盗難・紛失された場合に、本製品内のデータを削除する場合には、お客さまセンターにご連絡ください。*「3LM Security」 を起動したときや本製品が遠隔操作でロックされたときなどは、端末の位置情報がサーバーに送信されます。また、常に位置情報を送信するように設定することもできます。*定期的に本製品の端末情報をサーバーに送信します。■ リモートサポート*スマートフォンの操作についてお問い合わせいただいた際に、オペレータがお客様のスマートフォンの画面を共有し、お客様の操作をサポートすることで、直接問題を解決します。高校生向け*お子様の閲覧に不適切なもの、知らない人と交流できるサイトの閲覧やアプリの利用はできません。*本製品内の個人情報を不適切に読み取るアプリも利用できません。*EMA※1が認定するサイト/アプリは利用可能です。管理者情報を登録する管理者ページを利用する管理者情報 管理者ID(メールアドレス)やパスワードの変更ができます。スマホ情報 管理しているスマートフォンの名前を設定できます。フィルタリング設定年代設定の変更や、個別のサイトやアプリの許可/制限などカスタマイズが可能です。*詳しくは、auホームページをご参照ください。http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/anshin-access/確認する au電話の契約内容や月々の利用状況などを簡単に確認できます。変更する au電話の契約内容を変更できます。サポート&サービス各種サポートアプリを利用できます。調べる よくあるご質問の確認やauお客さまサポートウェブサイトへのアクセスなどができます。安心セキュリティパックを利用する安心セキュリティパックでできること
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7850 view
719 view
441 view
468 view