VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
143はじめに 本機をセットアップするインターネットを始めるミュージック/フォト/ DVDセキュリティ 困ったときは/サービス・ サポート増設/リカバリ注意事項バイオの使いかたのご相談や技術的なご質問については、VAIOカスタマーリンクにお問い合わせください。本機をお手元に準備し、電源を入れた状態でお電話ください。担当オペレーターが対応いたします。VAIOカスタマーリンク電話番号:(0466)30-3000お客様からいただいたお問い合わせや商品に関するご意見等は、より良い商品の開発及びサービス・サポートの向上の参考とさせていただく場合があります。また、ご質問やご意見に適切かつ迅速に対応するため、通話内容を記録させていただく場合があります。お問い合わせ時のお客様の個人情報のお取り扱いについては、VAIOホームページの「VAIOカスタマー登録」(http://www.vaio.sony.co.jp/ )をご覧ください。お問い合わせについて詳しくは、「使いかたのお問い合わせ/修理の受付」(150ページ)をご覧ください。 ❑お電話でのお問い合わせについてバイオの使いかたのご相談や技術的なご質問については、VAIOカスタマーリンクにお問い合わせください。本機をお手元に準備し、電源を入れた状態でお電話ください。担当オペレーターが対応いたします。VAIOカスタマーリンク電話番号:(0466)30-3000お客様からいただいたお問い合わせや商品に関するご意見等は、より良い商品の開発及びサービス・サポートの向上の参考とさせていただく場合があります。また、ご質問やご意見に適切かつ迅速に対応するため、通話内容を記録させていただく場合があります。お問い合わせ時のお客様の個人情報のお取り扱いについては、VAIOホームページの「VAIOカスタマー登録」(http://www.vaio.sony.co.jp/ )をご覧ください。お問い合わせについて詳しくは、「使いかたのお問い合わせ/修理の受付」(150ページ)をご覧ください。購入日から90日間は・・バイオのご購入日から90日間は、お問い合わせ回数にかかわらず無料でご利用いただける電話サポートをご用意しています。バイオの使いかたなど、ご購入直後のお客様の疑問にお答えします。購入日から90日以降は・・バイオご購入日から90日を過ぎたあとも電話サポートをご利用になれるように、「アドバンストサポート」という有料の電話サポートのメニューをご用意しています。お客様のお電話をWindows XP Professional 搭載モデル専用のオペレーターにおつなぎして、迅速なサポートをご提供いたします。ご購入日から90日を過ぎた場合のお電話でのお問い合わせは、下記の「アドバンストサポートチケット」をご購入のうえ、ご利用ください。❑ インターネット経由でのお問い合わせについてバイオに関する技術的なお問い合わせをインターネット経由で受け付ける「テクニカルWebサポート」(https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/ )において、原則24時間以内にご回答を返信し迅速な対応をいたします(午前10時までにお受けしたご質問につきましては、原則としてその日のうちに返信させていただきます)。*本サポートは、特に期限はなく無料でご利用いただけます。*メールでのお問い合わせは承っておりません。*24時間以内での返信はWindows XP Professional 搭載モデルのみのサービスとなっております。❑「アドバンストサポートチケット」をご購入いただくとご購入日から90日以降の電話サポートがご利用いただけます。「アドバンストサポートチケット」とはご購入日から90日を過ぎてからお電話でバイオに関する技術的なお問い合わせ(使いかたのご説明など)をされる場合のメニューです。下記のチケットをご購入いただくと、チケット1枚でお客様のご質問内容1件について、担当のオペレーターが対応いたします。ヒント本チケットは電子チケットです。お客様のお手元に紙のチケットなどをお届けすることはありません。ご質問内容1件とはお電話の回数ではなく、一つの独立した質問で複数に分割できない内容と弊社が判断したものとします。回答完了の判断は弊社の裁量によるものとし、回答完了前に派生した問題は別の問題として数えます。技術的なお問い合わせは(Windows XP Home Edition搭載モデルをお使いの場合)技術的なお問い合わせは(Windows XP Professional搭載モデルをお使いの場合)電子マニュアルおよびインターネットを使ったお問い合わせについてバイオには、お客様のご都合のよい時間にいつでも無料でご利用になれる豊富なサポート用ソフトウェアとインターネットを通じたサポートサービスがございます。バイオに関する技術的なお問い合わせをインターネット経由で受け付ける「テクニカルWebサポート」(140ページ)(https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/ )を、ぜひご活用ください。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。