VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
150通話料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。 Windows XP Professional 搭載モデルをお使いの場合、技術的なお問い合わせに対しては、本機のご購入日から90日間無料で対応いたします。ご購入日から91日以降は、「アドバンストサポート」による有償でのサポートメニューをご用意しております。(143ページ)受付時間外でのお問い合わせや通話料が気になる方には、VAIOカスタマーリンク ホームページのマイサポーターにてサポート情報をご用意しておりますのでご活用ください。(140ページ)付属のソフトウェアについては、「バイオ電子マニュアル」の[ソフト紹介/問い合わせ先]をクリックして表示される内容および「付属ソフトウェアのお問い合わせ先」(152ページ)をご覧になり、各ソフトウェアのお問い合わせ先にお電話ください。 お問い合わせには、あらかじめ「 VAIO カスタマー登録」を行っていただくようお願いいたします(44 ページ)。お電話の前に以下の内容をご用意ください。A本機の型名(保証書などに記載されているものです)B本機の製造番号(保証書などに記載されている7桁の番号です)Cカスタマー登録いただいたときの電話番号、または登録予定の電話番号ヒント発信者番号通知でお電話していただくとよりスムーズに担当者につながります。D本機に接続している周辺機器名(メーカー名と型名)E表示されたエラーメッセージF本機に付属していないソフトウェアを追加した場合は、そのソフトウェアの名前とバージョンG トラブルが発生する前または直前に行った操作Hトラブルがどのくらいの頻度で再現するかIその他お気づきの点修理の場合はJVAIOカルテ(修理をお申し込みになるとき)K筆記用具(修理を受付する際にお伝えする修理受付番号を控えるのに必要です) 使いかたのお問い合わせ/修理の受付お電話は音声ガイドでご案内しています。お問い合わせの内容に応じたご希望の番号をお選びください。担当オペレーターが対応いたします。お客様からいただいたお問い合わせや商品に関するご意見等は、より良い商品の開発及びサービス・サポートの向上の参考とさせていただく場合があります。また、ご質問やご意見に適切かつ迅速に対応するため、通話内容を記録させていただく場合があります。お問い合わせ時のお客様の個人情報のお取り扱いについては、VAIOホームページの「VAIOカスタマー登録」(http://www.vaio.sony.co.jp/ )をご覧ください。使いかたのお問い合わせはVAIOカスタマーリンク電話番号:(0466)30-3000「インターネットやメール、ネットワーク接続に関するお問い合わせ」や「ソニー製ソフトウェアのお問い合わせ」など、専門のオペレーターをご用意しております。(2006年3月現在)修理の受付はVAIOカスタマーリンク修理窓口電話番号:(0466)30-3030お問い合わせの際は、お手元にバイオ本体をご用意ください。ご指摘の症状によっては、ご案内した操作で問題が解決する場合があります。受付時間平日 10:00~21:00土、日、祝日 10:00~17:00(365日年中無休)一般的に午前中は電話が混雑しており、 午後の方がお電話がつながりやすくなっております。VAIOカスタマーリンク ホームページ(http://vcl.vaio.sony.co.jp/ )にある「お問い合わせ」の中の[電話による技術的なお問い合わせ]を選択して、本文中央に表示される[VAIOカスタマーリンク電話受付混雑状況表]もあわせてご確認ください。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。