VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
174次のいずれかの方法で「ライセンス認証ウィザード」を起動して、ライセンス認証を行ってください。また、手続きの方法はインターネット経由と電話の2種類が用意されています。詳しくは、パッケージに付属の「スタート ガイド」をご覧ください。 Office Personal 2003 または Office Professional Enterprise 2003のいずれかのソフトウェアを起動する。 Office Personal 2003 またはOffice Professional Enterprise 2003のいずれかのソフトウェアの「ヘルプ」メニューの[ライセンス認証]をクリックする。なお、ライセンス認証については、次の専用窓口にお問い合わせください。ライセンス認証専用窓口電話番号:(0120)801-734 受付時間:24時間受付 Windowsが完全に起動しないときは、以下の手順に従って本機をリカバリします。また、リカバリディスクを作成している場合には、リカバリディスクを使用してリカバリを開始できます。(169ページ)「リカバリウィザード」画面が表示されます。ヒントリカバリディスクでも「リカバリウィザード」を起動させることができます。本機の電源が入っている状態で、ドライブにリカバリディスクを入れて電源を切り、再び電源を入れてください。 本機のすべてのハードディスクの内容をお買い上げ時の状態に戻すには、以下の手順に従って操作します。リカバリ領域を復元したい場合や、パーティションの構成をもとに戻したい場合も、この手順を行ってください。16Office Personal 2003 またはOffice Professional Enterprise 2003 のライセンス認証を行う。インターネット経由で手続きを行う場合は、この手順を行う前にインターネットに接続するための準備を済ませておく必要があります。Windowsが起動しない状態でリカバリする11(パワー)ボタンを押して本機の電源を入れる。2VAIOのロゴマークが表示されたらF10キーを押す。ご注意「リカバリウィザード」画面が表示されない場合は、再び手順1からやり直してください。何度やり直しても「リカバリウィザード」画面が表示されない場合は、「本機をお買い上げ時状態に戻す」をご覧ください。[ハードウェアの診断]をクリックすると、リカバリを行う前にハードウェア(CPU、メモリ、ハードディスクドライブ)の検査を行うことができます。ハードウェアの検査を行わない場合は、[ハードウェアの診断]をクリックせず、[次へ]をクリックしてください。3内容をよく読んでから、[次へ]をクリックする。4「Windowsからリカバリする」(171ページ)の手順4以降の操作を行う。本機をお買い上げ時状態に戻すご注意この操作を行うと、それ以前にハードディスク上にあったデータは、C:ドライブだけでなくD:ドライブのものも含めてすべて消えてしまいます。お買い上げ時状態に戻す前に、大切なデータはCDなどのディスクまたはフロッピーディスクなどに保存するなどして、必ずバックアップをとってください。1本機の電源が入っている状態で、リカバリディスクをドライブに入れる。2[スタート]ボタン→[終了オプション]の順にクリックして「コンピュータの電源を切る」画面を表示し、[電源を切る]をクリックして本機の電源を切る。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。