ElitePad 900の取扱説明書・マニュアル [全57ページ 2.15MB]
?spf_p.tpst=kbDocDisplay_ws_BI&spf_p.rid_kbDocDisp...
http://h20565.www2.hp.com/.../?spf_p.tpst=kbDocDisplay_ws_BI&spf_p.rid_kbDocDisp... - 2.15MB
- キャッシュ
34233view
57page / 2.15MB
10バックアップおよび復元情報を保護するには、 Windowsの[ バックアップと復元 ] ユーティリティを使用して、個々のファイルやフォルダーをバックアップしたり、ハードドライブ全体をバックアップしたり、別売の外付けフラッシュ ドライブまたはオプティカル ドライブを使用してシステム修復メディアを作成したり(一部のモデルのみ) 、システムの復元ポイントを作成したりします。システムに障害が発生した場合は、バックアップ ファイルを使用して、タブレットの内容を復元できます。1 .タッチ スクリーンの右端からスワイプしてチャームを表示し、 [検索] をタップしてから、検索ボックスをタップします。2 .検索ボックスで「復元」と入力して [設定]をタップし、表示されるオプションの一覧から選択します。注記: 各種のバックアップおよび復元オプションの詳しい手順については、 [HP Support Assistant]でこれらの項目を参照してください。 [HP Support Assistant] にアクセスするには、スタート画面で[ HP Support Assistant] アプリケーションをタップします。システムが不安定な場合に備え、復元の手順を印刷し、後で利用できるように保管しておくことをおすすめします。注記: Windowsには、タブレットのセキュリティを高めるためのユーザー アカウント制御機能が含まれています。ソフトウェアのインストール、ユーティリティの実行、 Windowsの設定変更などを行うときに、ユーザーのアクセス権やパスワードの入力を求められる場合があります。 [HP SupportAssistant] を参照してください。 [HP Support Assistant] にアクセスするには、スタート画面で [ HPSupport Assistant] アプリケーションをタップします。または、タッチ スクリーンの右端からスワイプしてチャームを表示して、 [検索] をタップしてから、検索ボックスをタップします。検索ボックスで「 [ HP ] 」と入力して [ HP Support Assistant ] をタップします。情報のバックアップ障害が発生した後にシステムの復元を実行すると、最後にバックアップを行ったときの状態に復元されます。システムの最初のセットアップが終了したら、すぐにシステム修復メディアおよび初期バックアップを作成してください。その後も、新しいソフトウェアやデータ ファイルの追加に応じて定期的にシステムをバックアップし、適切な新しいバックアップを作成しておくようにしてください。システム修復メディア(一部のモデル のみ)は、システムが不安定になった場 合、またはシステムに障害が発生した場合に、タブレットを起動(ブート)し、オペレーティング システムおよびソフトウェアを修復するために使用します。システムに障害が発生した場合は、初期バックアップおよびその後のバックアップを使用してデータおよび設定を復元できます。1 .タッチ スクリーンの右端からスワイプしてチャームを表示し、 [検索] をタップしてから、検索ボックスをタップします。2 .検索ボックスで「バックアップ」と入力して、 [設定]→[ファイル履歴でファイルのバックアップコピーを保存] の順にタップします。別売の外付けフラッシュ ドライブに情報をバックアップできます。38第 10 章 バックアップおよび復元
参考になったと評価
82人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品